人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(`・ω・´)シャキーン

なんかぐだぐだしているМаジョーンですо

今日ゎこれといってぁんまネタないですね(´-ω-`)

まぁ平和だった訳ですがががががw

ぉっとそぉでしたぁヽ(●´ω`●)ノ

今日FMに新しいギルメンさんが入りました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ケッ羊ですか・・しかもレレる高いょ!!

(`・ω・´)シャキーン_f0058270_1475610.jpg

か、かわぃぃ・・・... Σ(゚ω゚*)

ま、負けられない"o((`*ω*´))フルフルフル・・・


顔文字が萌えなんですょ(yωy*)
かわぃすぎるんだぉ、くそぉ
愛しのぁの人まで萌えとかぃってるょ・・・ 私ゎどぉなの?

まぁ人が増えるってのゎ嬉しいですねヾ(●´ω`●)

それと最近皆レレる上げ頑張ってるように見えます(´-ω-`)

私もそれなりに頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン
皆なんかすぐ抜いてやるぜ

でしゃばりすぎました、すいません(´-ω-`)

狐たんもレレるあげて使える子になりたぃなぁ(*-ω-)。o○

そんじゃ今日ゎこの辺でヽ(●´ω`●)ノシシ

今日のネタ↓

(`・ω・´)シャキーン_f0058270_21086.jpg

パパァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

○○さぁぁぁぁぁあぁぁんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ(ぇ
by mikan-lover | 2006-02-03 02:03 | 雑記