人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育成。

今ウシ頑張ってます。

今日ようやくTM85になってBF覚えました。

2次転職できるようにレベルあげないと・・・。

ずっと前だけど、ウサギが転職。

アパカ覚えたいけど育てる気力むなしくホウチ。

全キャラ転職目指してるわけなんですが、

とりあえず、6キャラ転職完了。

残り2キャラ: タヌヌ 獅子

獅子ガンナーだからつれぇぇぇ・・・('A`

タヌヌのほうがまだ先にできそうかなぁ・・・

全キャラ使い物になるようになればいいなぁ・・・

願望むなしく放置気味ですけど。

とりあえず龍ゎ光ゎバースト、闇ゎランス覚えるまで頑張る。

ネコゎCT。

狐ゎグルーミー。

ウサギゎアパカの後SRまで。

ウシゎ水のあれ(名前覚えてない

獅子ゎPS。

タヌヌゎハイプレッシャー

羊ゎガルベ。

一体いつになるのやら┐(´ω`)┌

とりあえず頑張る。
by mikan-lover | 2006-10-21 00:03 | 雑記