人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒロッテキタポー(;;゚;∋゚;)

はぃはーい、ママレモンですよ(ぇ

相変わらずクルッポー(;;゚;∋゚;)な中の人でございますです。

まぁこれでもやってみよー(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

*********************

<ルール>

お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1【あいーん】 愛ー(´・ω・`)モキュ?
2【どっぐふーど】 ドッグフード
3【こまねち】 こまね血
4【みかん】 ミカン
5【だっちゅーの】 奪チューの
6【りかちゃん】 里香ちゃん
7【ふぉー】 フォー
8【・・・】 ・・・
9【きれてないっすよ】 キレテないっすよ
10【かんじゃにえいと】 患者にエイト
11【やっさん】 屋ッ産
12【ようかん】 洋館
13【かとぅーん】 課トゥー(´・ω・`)モキュ?
14【ぶいしっくす】 部位シックス
15【きんききっず】 キンキキッズ
16【ひつがやとうしろう】 ひつが雇う四郎
17【かんじゃにえいと】 患者にエイト
18【おんざれぃでぃお】 オンざれリディォ
19【おれさまのびぎによいな!】 俺様の美技によいな!
20【おきたそうご】 起きた相互
21【むひょうとおる】 霧氷とおる
22【あれんうぉーかー】 アレンウォーカー
23【なすらぶどうめい】 なスラブ同盟
24【くろさきいちご】 黒崎いちご
25【こうやどうふ】 高野豆腐
26【しぶやゆーり】  支部やユーリ
27【おろなみんしー】 おロナミンシー
28【こうだくみ】 攻だ組
29【さいしゅうへいきかのじょ】 最終兵器彼女
30【あれろっく】 アレロック
31【ばんぷおぶちきん】 バンプオブチキン
32【えにえす・ろびー】 えにエス・ロビー
33【みずきなな】 水木七
34【しゅうじとあきら】 習字と明
35【らせんがん】 螺旋ガン
36【ちょうしゅうこりき】 徴収こり木
37【きらいづる】 嫌い鶴
38【ひょうりんまる】 票リン○
39【ざびまる】 ザ日○
40【きくまるえいじ】 聞く○英字
41【にこちゃんだいまおう】 二個ちゃん代魔王
42【あとべけいご】 跡部敬語
43【いちまるぎん】 市丸銀
44【せんごくきよすみ】 戦国期四隅
45【みはしれん】 身は試練
46【こうりゅうていさいが】 交流体裁が
47【ちょううん】 朝雲
48【とりのごりん】 鳥の五輪
49【かみとかす】 髪と粕
50【べんじるあでにん】 弁じるアデニン
51【もぐろふくぞう】 もぐロ腹蔵
52【へるたーすけるたー】 減るターすけるター
53【おしたりゆうし】 押したり有志
54【うぇらーきょうこんらーと】 ウェラー協コンラーと
55【う゛ぉるふらむ】 ヴォ流布ラム
56【どくおんなあにしな】 毒女兄シナ
57【ふぉんくらいすときょう】 フォンくらい素と今日
58【かんだゆう】 かんだ裕
59【はいあんどまいてぃーからー】 ハイ&麻衣ティーカラー
60【しいなりんご】 椎名りんご
61【ごーごーなないちはちはち】 ゴーゴー七イチ蜂蜂
62【きじむらよみ】 記事村読み
63【もずくくろう】 モズク苦労
64【ういんず】 ウインズ
65【どこもだけ】 どこも抱け
66【くらきまい】 暗き麻衣
67【きのことさけのくりーむぱすた】 きのこと酒のクリームパスタ
68【けいおうようこ】 慶応洋子
69【あっとほ~むでもえもえ】 アッ徒歩~無で燃えも絵
70【ぎりぎりでいつもいきていたいから】 ギリギリでいつも生きて痛いから
71【やくると】 ヤクルト
72【むみょうじんぷうりゅう】 無明陣風流

73(つけたし)【ぶんぶんぶーんはちがとぶーん】 ブンブンブーンはちがとブーン

(ノω`*)んふふw最後のゎ仕様ですよ、ぇぇ。
とりあえず見たらやってください。

ここゎ地雷ですYO!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
[壁])≡サッ!!
by mikan-lover | 2006-07-07 15:13 | 雑記