人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のコト。

どぉも~、(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日ゎちとまともなコトでも書こうかね(・∀・)

まぁ自分にとってゎ全てがまともなつもりですけど。

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)なんもきこえないぉ( ^ω^)

まぁ、前置きゎこの辺で。



最近どうも体の調子がおもわしくないんですょ。

朝とかダルイし、キモチワルくて、吐き気と頭痛みたいな・・・。

毎日微熱みたいなの出るし・・・。

んで、今週ゎ病院とかにも行ったり。

まぁ、それゎ親が心配だからってことのただの検診でしたがね。

血液検査ゎ時間がかかるそうで、また今度いって結果聞いてきます。

何もないといいんだけど・・・。

@TSゎしばらくの間INしないかもです。

INしてもエラーで落ちるってのもあるんだけどぉ・・・

目からの疲れみたいなのが酷いらしいので・・・。

ちょっと休養です。引退とかゎないんでそこゎ安心してちょ。

テストも始まるんで、まぁそんなもんです。



メッセとかスカイプにゎ多分INしてたら多分います。

電話とかメールでも多分反応します。

しらねぇょ、てめぇ!!みたいな方ゎいってくれれば教えますです。

兎ゎ寂しいと死んじゃうんですぅ><(ぇ

まぁ、そういうことですので。

(*・∀・)ノシシ
by mikan-lover | 2006-06-16 17:06 | 雑記