人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考えゴトぉ。

どうも、こんばんわ。

最近考えてばっかです、はい(´・ω・`)

っていうのゎ、最近昔のマンガを読んでるんですよ。

かなり昔のだと思うけど・・・( ´_ゝ`)

『生徒諸君!』ってマンガなんですけど。

これを読んでね、いろいろ思うわけですよ。




主人公であるナッキー。

明るくて、運動も勉強も出来る。

その影にゎ双子の姉のマールの存在。

複雑ってか重い話です( ´ρ`)

でも、マールゎ病気持ちで20歳まで生きることができない。

その分までとナッキーががんばってるとか( ´ρ`)




そんなコト出来るのかなぁって。

ある意味自分を犠牲にして、

自分を押し殺してまで出来るのかなぁ。

これゎマンガだからって思えばそれまでかもしれない。

けど、実際この世のどこかにそういう現実に向かってる人がいる。

すごくコレを読んで、

胸が苦しくって・・・

セツナくって、何も・・・・・

ただ涙流したよ。

それに、読み終わって

自分ゎちっぽけだなぁって。

自由に動けるからだがある。

どうなるか分からないけど、まだ生きることが出来る。

マールに比べたらって・・・。

うん、友達がいる。

一緒に笑ったり、泣いたり、ふざけたり出来る人が。

クヨクヨなんてしちゃだめだよね。

まぁ、いつも元気って訳にもいかないけどw

支えあっていくんだよね、うん(*´ρ`)


ってコトですた。

テスト勉強しなきゃ(((((((;;゚;∋゚;)
by mikan-lover | 2006-05-11 23:49 | 雑記