人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

こんにちわ(●'-')

最近書こうとゎ思うんですが、イマイチ文章が浮かびませんでした(ぇ
いつもてきとーでしたけど

学校の授業中に描いたりしてた絵でも載せときます(・∀・)

まず1つめ~

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・_f0058270_0475880.jpg


写し方もうつり方も悪いのゎ仕様です。

一応ヌコのつもり~

どぉせ、可愛くないですょo(`ω´*)o

続いて2つめ~

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・_f0058270_0492044.jpg


メガネっ子キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

それだけです( ´_ゝ`)

んでラストゎ~

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・_f0058270_05042.jpg


タヌヌFOOOOOOOOOOOOO

一応ぁの人イメージしてみた(ぇ

もぉちょぃ空飛んでる感が欲しかった(?

まぁそんなんですょ( ´_ゝ`)

はぃはぃ、小説ゎまだ先ですね∵ゞ(´ε`●)
ぁの、前に書いた登場人物ゎ一部なんで・・・
ちゃんと出てくると思います(●'-')
どんな出てき方かゎ・・・・・・(・∀・ )
[壁])≡サッ!!
by mikan-lover | 2006-04-26 00:53 | 雑記