人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛心理テスト

幻ちゃのとこから奪ってきました(*´艸`)


恋愛心理テスト

結果ゎ↓










恋愛心理テスト結果
2006.4/12(水)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
5人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
あ、犬だ!

◆恋人に謝る時の態度・言葉
せがむ。

◆初エッチ前のあなたの心境
どうしよう。


(思い浮かばなかったので、FMの人を勝手に入れてみました(*´艸`)ムププ)

◆一番大切・好きな人
幻ちゃさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
ぷりちゃさん

◆信頼できる人
フルsさん

◆異性としては見ていない人
プチsさん

◆あなたに気がある人
さくちゃまさん



◆ローレル指数(改)
115でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!


--------------------------------------------------------------------------------
ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91~116:やせ気味
116~128:理想
128~135:若干肉付き良し
135~150:プチデブ
150以上:デブ


ちょwwwwwww
あ、犬だとかさwwwwww
完全に尻に敷かれてる((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ
痛いょ・・・・○TL
by mikan-lover | 2006-04-12 08:31 | 雑記