TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どーん!!

ども、こんにちわ!!

ちょwwwwwww

ネカフェINして今この記事書いてますよ!! ・w・

なんかめっちゃ面白いってか変な感じだNE!

( ・ω・)ジー・・・・

なんかめっちゃ入るとき動きが不審でどうしましょうチックなwwwww

うぇうぇうぇwww

顔文字ねぇなぁwwwwww

まぁ素が出ていい感じ?(ぇ

うーんwとりあえずここのアドレスを登録しておかないとww

まぁリアネタしか書くことないけどねん♪

TSやりたいよぉwww

と思ってここTS公認ネカフェだったなぁと思って入ったら・・・

TSねぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええ・・・

TWとかしかないよ、ママン・・・

○TL

うn、ちょっとでいいからINしてぇぇぇえ

というわけで、今からDLしてきますね(゜▽、゜ )えへhh

|<がんばるー
[PR]
by mikan-lover | 2006-08-27 16:24 | 雑記

新技。

これゎ!!

ま、まさか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

More
[PR]
by mikan-lover | 2006-08-20 10:34 | 雑記

住処荒らし。

暴れてきました。

f0058270_950473.jpg


More
[PR]
by mikan-lover | 2006-08-20 10:29 | 雑記

復活?w

とりあえず羊起動可能にしました。

f0058270_16343067.jpg


More
[PR]
by mikan-lover | 2006-08-19 16:59 | 雑記

牛肉。

タイトルどおりウシやってました。

f0058270_1934828.jpg


More
[PR]
by mikan-lover | 2006-08-18 19:30 | 雑記

のんびり。

まったり今日ゎ掘り堀りしてました。

f0058270_1156258.jpg


More
[PR]
by mikan-lover | 2006-08-17 12:09 | 雑記
どもwwww

ちょwこれゎwwwwwwww

見た瞬間噴きました(’A

バンバが。。。。バンバがぁあああああ

wwwwwwwwwwwwwwww

その後、これを薦めてきた子と話してたら・・・


 コリン星ってきっと表面ピンク色だと思う!それか黄色!


だってwwwwww

どこからその自信がwwwwwwwww

ちょwwテンソンおかしすwwwww

まだ笑いトマラナスwwwwwww

炒って来ますwwwww
[PR]
by mikan-lover | 2006-08-16 14:00 | 雑記

おほw

ちょーTSネタ久しぶりです!!

ずーっと動かしてなかった1stを今ちまちま動かしてますー

フリーズとかトリートメント早く使いたいよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。

といいつつ傭兵してきました。

107というヽ('A`)ノウンコー 的レベルで。

うん、hpすくねぇーww

幸運ひっくwww

回避ねぇwwww

の3点でダメでした。

もぉちょっと頑張ってレベルあげないと。

あー

あとIN率下がってるのゎ自動車学校いってて(;´▽`A``

ぐたーりしてるからでs

9月になれば多分増えるとおもいますー

とりあえずお盆休みを満喫しないと!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[PR]
by mikan-lover | 2006-08-13 17:23 | 雑記

お知らせ。

見られてるかどうかもわからないこのブログ。

まぁとりあえず書いておこう。

今週の月曜から携帯の調子が悪くて

遂に昨日ぶっ壊れました。

んで今日新しいのに機種変しに。

故障らしくてデーター移動ァボンだそうです。

アドレス見事に消滅だよぉ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なーにも残らなかったよ、(´д`)ママン…

まぁアドレスとか番号ゎ一切変わってないので。

もし、別にぇぇよーって方ゎメールか何か下さるとうれしゅうございます。

そこゎ個人で判断くださいまし。

以上お知らせでした。
[PR]
by mikan-lover | 2006-08-02 22:50 | 雑記