TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

&

どーも、ドーモ君でs。

ちょっとまた症状発生。

溜め込む型乙。

一人になってくm

多分生きてるので心配なく。

ノシ
[PR]
by mikan-lover | 2006-06-24 01:19 | 雑記

恋愛心理テスト。

ドゥーン、パパラッチだZE!!

最近テンションおかしいです、こんちくゎ!!

うん、とにかくいってみよー((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるー

アドっと

心理テストだぉ。

やった結果ゎこちらでs↓

見ちゃうの?
[PR]
by mikan-lover | 2006-06-23 22:13 | 雑記

ぬーn。

ども、こんちくわ。

不安定な人登場。

もぉね、なんか疲れました。

うーん、なんなんだろ。

我慢しすぎたのかな。

すぐにでも涙が溢れてきそうです。

急ですけど、抱きつくって行為ありますよね?

あれってなんでするんだとおもいますか?

自分の考えなんですけど、

落ち着くんでしょうね、きっと。

手回されて体包まれて。

安心してみたいです。

心を開いてみたいです。

抱いて欲しいです。

抱かれて泣いてみたいです。

ってか、抱いてもらったら

自然と涙こぼれるでしょうね。

ただひたすら泣いて、

ただ、そっと一緒にずーっと。

うん、寂しいんです、心が。体が。

辛いんです、苦しいんです。

醜いんです、自分が。

誰か支えてください。
[PR]
by mikan-lover | 2006-06-22 22:51 | 雑記

もぅぃゃ。

消えてしまぃたぃ…。
[PR]
by mikan-lover | 2006-06-21 23:48 | 雑記

(*´▽`*)

ちょwwwwwwwww

(*´Д`*)ハァハァ

ローハン(*´Д`*)ハァハァ

今日通知来ました(゜▽°*)

どぅだったかって?(゜m゜;)

わ、分かってるでしょ(。・ω・)σ)〃▽〃)


当選しましたぉo(*´▽`*)oブンブン

23日からみたいなので…

ってその日からテストです…◯TL

まぁ、そんなの知りませんぉ(*゜∋゜)

ぁひゃひゃひゃhヽ(°Д。 )ノ
[PR]
by mikan-lover | 2006-06-21 12:31 | 雑記

血液検査ですy(殴

はいはぁ~い、こんs(ry

こんちっくゎ( 。∀゜)

どんどんいっちゃうZE(o´・∀・`o)ノ


①自分の血液型は何ですか?

バリバリのA型です。

②血液型で合う合わないはあると思いますか?

多少ゎあると思う。
が、そんなのゎ乗り越える。

③自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

納得される。
「あ~、たしかにAっぽいゎ、うん。」って感じ。

④自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?


別にあるといえばあるんぢゃない?w


⑤友達で一番多い血液型は何ですか?


相手の血液型なんざ気にしません。
性格ですょ、性格( ^ω^)


⑥各血液型に持っているイメージを教えてください!


A型  論理。頑固。几帳面。輸血楽。
B型  自己中。気分屋。
O型  大胆。おおらか。
AB型  天才。変人。奇人。


⑦もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?


O型。


⑧苦手な血液型はありますか?


だかr(ry


⑨恋人(好きな人)は何型ですか?

血液流れてるんですかね?(ぇ


⑩気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

だk(ry

⑪旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

何型でも問題ないです。
自分がアフォーの塊なので、頼りになれば。

⑫バトンを回したい5人をどうぞ。

5人といわず、見た人ゎ強制でs。
[PR]
by mikan-lover | 2006-06-19 17:21 | 雑記

ステータスバトゥン。

どうも、コンビーフ武田です。(殴

まぁ、見たまんまそのまんまです。

といあえず((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるー


■ステータスバトン



●基準(何のゲームか。リアルでもOK)


不明です。


●なまえ(本名・PN・芸名・源氏名など)


PN:orangerだったりイロイロ。
源氏名:プーさん。


●クラス(いわゆる職業、リアル職でも仮想世界の職でもOK!)


変人。


●レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)


3.141592・・・・(ry


●LP(ライフポイントの略、体力のこと。『現在値/MAX』で表記)  


0.3/600

ちゅーと半端すぎますね。

●MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。あとに書く集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)

∞/∞

魔法使いたい放題(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョ

●じょうたい(現在の健康状態・精神状態)


健康状態:ミラクル。
精神状態:ゴマ粒並にヤヴァィ。



●そうび(クラスに相応した道具、装備中のものには『E』と付けてみよう)

武器  E なす
盾   E  教科書
頭   E  赤味噌
体   E  囚人服
その他 E 鼻眼鏡 
その他 E 触覚つきカチューシャ

●スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能、自己診断したレベルもつけてみよう)

スーパーハイテンション Lv99 -壊れます(゜-゜)
正夢 Lv4 - 実際何度か経験有り。
飲酒 Lv5 - 酎ハイくらいならなんともないです。
妄想 Lv27 - 入るとちょっとヤヴァメです。
クルッポー(;;゚;∋゚;) Lv∞ - \(^o^)/オワター
豹変 Lv13 - 多役可能です(ぇ

これで糸冬了。

FMの人ゎ強制でs。
もち、見た人全員ね( ´_ゝ`)b
やらない?アーソーデスカ勝手にしてください( ^ω^)
後が・・・|艸`)
[PR]
by mikan-lover | 2006-06-19 17:11 | 雑記

(。´・ω・)ん?

タイトルとかいろいろ変えてみたり。

もぉねwww

( ´ρ`)

\(^o^)/オワター
[PR]
by mikan-lover | 2006-06-19 00:51 | 雑記

( ´ρ`)トンドルー

どぉも、ほにゃにゃちわ。

もぉね、ネタレベルだろう、この頭。

いつも通り姉と話してた訳ですよ。

話してる内容がもぉネタですね、ぇぇ。

っつーか、ぅちがアフォだと思われるでしょうwwwww

なんでかって?w

内容をねw9割がたまともに聞き取ってないんです。

ぇぇwwwwwwww

お前wwwww耳掃除しろよwwwwww

はい、しても同じでしたょ、ぇぇwwwww

相当回答が違うので笑いの渦だそうですょwwwww

もぉねwwww何度しゃべりたくなくなったことかwwww

もぉ\(^o^)/オワター
[PR]
by mikan-lover | 2006-06-19 00:45 | 雑記

やっぱり。

ども、こんちくわ。

んー、やっぱダメですね。

TSやってみたんですが、

落とされる。

頭痛発動。

腹痛ゎ稀に。

もぉ、体が終わってます。

自分でもこんなにとゎ思いませんでしたょ。

(つД`)うゎゎゎっゎゎぁぁぁぁ

横になっときまs。

ノシシ
[PR]
by mikan-lover | 2006-06-17 16:47 | 雑記