TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

遠足ぅ~。

どもども。

昨日ですかね。

学校で遠足にいってきますた(・∀・)

行った場所ゎ・・・・・


遊園地!!


ですです( ´ρ`)



 

続き。
[PR]
by mikan-lover | 2006-05-27 18:54 | 雑記

(・∀・)

ども~。

なんとなくでイメチェン(・∀・)b

もぉちょぃ他のあればぃぃんだけど・・・

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

自分で作るほどの知識もないし( ´ρ`)

モスモス(´`)モスモス

(´`)ウゥ・・・
[PR]
by mikan-lover | 2006-05-27 18:30 | 雑記

ぬーn(´・ω・`)

ども、こんにちわ。

電気屋のおにぃさんが、

『新しいキーボォード持ってくるからぁ~』

とぃぅ甘いセリフを吐いてはゃ3日が経ちました。

いつになったらやってくるのやら(  ´_>`)

まぁ、禁断症状でかけてますがね壁|〃´⊇`)-3 ハゥー

最近ゎ、体の調子もあんまよろしくないです。

精神的にもちょぃきてるかもかも。

まぁ、進路の事ゃらいろいろ重なってなんですけど・・・

どぉしようなぁ( ´_>`)σ))´∀`)

じっくり考えますかな。

@、リンクを追加いたしますたヽ(●´ω`●)ノ

勝手に増えてます。相手の許可?ナニソレ、おいしぃのぉ(´σ `)?

きーヴぉードぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお

(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by mikan-lover | 2006-05-20 09:52 | 雑記

今の状況。

こんにちわ。

今ヤヴァイです、はぃwww

何がヤヴァイって?w

それゎキーヴォードなんです!!!!!!

接続部分がどうやら逝かれたらしく、

今電気屋さんに電話して待ってます。

逝かれてるんですが、なんとか物とかで押さえて書いてる状態( ´ρ`)

うぇうぇうぇwwwww

早くきてぇっぇぇwwwww電気屋さんwwwwwwww

TSやりたいですwwwwwマウスクリックで魔法とかだるいですwwwww

チャットで(。・ω・)ノ゙ コンチャとかやられても文字うてないよぉぉwwwwww

ドリルなんかオプションでドリルONみたいなのでしかできないしwwww

くっそwwwww

うぇうぇうぇwwww

※ この記事書くのに5回止まったのゎ秘密。
[PR]
by mikan-lover | 2006-05-16 18:10 | 雑記
こんぬちわ(・∀・)

今日ゎギルマスの幻ちゃと電話しましたヾ(o・ω・)ノ

久しぶりだったのでハラハラドキドキで( ´ρ`)

かけたらなんとも別になかったけど。

いろいろグダグダと話してお互い頑張ろう的な感じになって終了。

その後がヤヴァかったwwwww

心臓バックバックwwwwwww

これ飛び出るんぢゃないかとwwwww

血回りすぎですwwwww

うぇwっうえぅうぇwwwww

でも電話ってぃぃょ( ´ρ`)

明日も誰かにかーけよっと(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

[壁])≡サッ!!
[PR]
by mikan-lover | 2006-05-15 03:14 | 雑記

愛の劇場①

静かにご覧ください。

長くなります。

アル2人の・・・( ´ρ`)

劇場スタート( ´ρ`)9m
[PR]
by mikan-lover | 2006-05-13 23:05 | 雑記

考えゴトぉ。

どうも、こんばんわ。

最近考えてばっかです、はい(´・ω・`)

っていうのゎ、最近昔のマンガを読んでるんですよ。

かなり昔のだと思うけど・・・( ´_ゝ`)

『生徒諸君!』ってマンガなんですけど。

これを読んでね、いろいろ思うわけですよ。

思ったコト。
[PR]
by mikan-lover | 2006-05-11 23:49 | 雑記

ネ申...φ(´ε`●)


どーもゞ(´ε`●)

最近やってる音ゲーのことなんですが・・・・・

まずゎこれを・・・・・

ネ申...φ(´ε`●)

しゃぁさnとか一緒にやるけど・・・・

ネ申...φ(´ε`●)

としかいいようがないですね(;´ー`)

そんなけょn[壁])≡サッ!!
[PR]
by mikan-lover | 2006-05-09 15:15 | 雑記

最近の考え事。


どもども。

考え事って誰にでもありますよねぇ。

その考え事のことをペベレケでグータラピーに

書いていきますかな ε=ε=ε=ε=ε=ヘ( ゜ω。)ノ ゎヒョヒョヒョーイ

悩みごとぉ。
[PR]
by mikan-lover | 2006-05-07 23:43 | 雑記

想い。


思えば思うほど

想いは強くなっていき

辛い時も続く。

こんなに近くにいるのに

なにも出来ない自分がいる。

その自分の無力さに

涙が頬をつたう。

嫉妬。

ヤキモチ。

何を言われても

想う気持ちは変わらない。

いつか振り向いてくれる

想い続けていれば。

たとえ離れてても

想いは変わらない。

この想い。

素直に伝えたい。

キミのことが好き。

たとえキミが意識してなかったとしても。

ずっと想い続ける。

なぜならキミのコトが好きだから。


うぇうぇwwwww
[壁])≡サッ!!
[PR]
by mikan-lover | 2006-05-06 03:13 | 雑記