TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

・・・・('A`)


・・・・('A`)


ちょっとゃってみたかったです(;´ー`)
タグに関してゎ無知なのでね(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

今日ゎいっぱいタグを使用しようとぃぅことにしてみよう(*´Д`*)b

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘイポー

( *´艸`)ぃぃねぇо

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ただつけたかっただけ(*´ー`)
こ、これで゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


D


↑反転してみたぁ?w

ただの遊びですょ( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:
怒んないでくださぃまし<(_ _*)>

ここ先ゎ反転でどーぞ( *´艸`)
(*´Д`*)9mプギュー
(ノ∀`*)キャッ 使えるとタグゎ楽しいござぃますぅ~♥

みぢかっ!!まぁキニシナイ(´ー`*)b

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
暇人だょね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁこれからももぉちっとタグを使えるように頑張りたいと思いますо
(`・ω・´)シャキーン

●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!ゥンコ カエセヨー!!!!

●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!ゥンコ カエセヨー!!!!



(*´Д`*)9mピギャー
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-21 14:33 | 雑記

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョ

雑記でも書きましょうかねо

まぁ、これゎ最近思うことなんですけど・・・

時間って知らぬ間に過ぎていて、

この前会った同じ人であっても、

前会った時とゎ違うо

前のように戻りたいと思っても、

それゎ出来ないо

人それぞれの理由があるのゎ分かってるし、

同じように接するって事ゎ難しいとも分かってるо

出来ればゃりたぃんだと思うけどねо



最近、よく孤独なように感じるんですょо

悩んでるってのもあるんですけど、

自分の考えてることについて

誰も理解してもらえないんぢゃないかと

勝手に自分で決め付けているって考えてるからかもしれないо

内心なってないからそんなことが言えるんだとか思ったりするし、

かといって同情してほしいだなんても思わないо

ただの自分の欲だけなのかもしれないо

でも、正直なところ何故自分だけ・・・

って思ってもいるо

嫌で、嫌でたまらないо

どれほど人のことを羨ましがっただろうо

人生とぃぅ大きな舞台も変わっていたのかもしれないо

所詮今となってゎ叶わぬことなんですけどねо

それでも心のどこかで叶うのでゎなぃかと願っているо

少しでも可能性がぁるかもしれなぃからо

とぃぅょりゎ、信じてないと多分

自分が自分のままを保てないо

それくらぃ今自分を追い込んでいるのかもしれないо

明るく振舞わないとやっていけないのかもしれないо

自分でなんとなく分かる感じがするо

分かっても何も出来ないもどかしさо

潰されそうо

消えてしまいそうо

正直今自分とぃぅ自分がゎからなぃо

ただの抜け殻と同じような物だо

愚痴ばっかり・・・・・

まだいっぱいあるんだと思うけど

考え・意見が文字として思いつかないо

言葉にしにくいо

・・・(;´Д`)

もぉ、ょくゎかんなぃょ・・・

(´;ω;`)
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-17 01:20 | 雑記

(´・ω・`)

見事に
キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!
まぁルールどぉりやるかねぇ・・・(・∀・)y─┛~~

■ルール■
見た人は全員やる。嘘つきは足跡に証拠が残るので×

■今、どこに居る?
自分の部屋のPC前

■今、一番近くに誰が居る?
1階にいますがががが・・・
近いってぃぅんですかね(;´ー`)

■今、どんな服装?
制服のまま・・・・・・・

■今、何食べたい?
この前TVでやっていたロールケーキ(*´ρ`*)
甘いもの大好きです!!!
糖尿病なんて(゜Д゚)、ペッ!!

■今、何飲みたい?
すっごぃ度のキツイお酒о
ベロベロに酔ってみたいですо
(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!!⌒◇カラン...
■今、真後ろに何がある?
TVなのかな、一応w
基本なんも後ろゎ床になんもなぃですо

■今、周りを見回して、いちばん目についた物は?
PCの周りに散らばって置いてあるCDо
最近ゎCHARA・Dir en greyとか聞いてますо

■今、誰に会いたい?
そ、それゎ(ノ∀`*)ぃゎにゃぃぉо

■その人に伝えたいことは?
ちょwwww
まさしくその人にしか伝えないので  ヒ・ミ・チュ (ノ∀`*)

■今一番歌いたい曲は?
ブリグリかヒスブルか忘れたけど、なぜ・・・ってぃぅ歌о
ぃぃんです、この歌ゎ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
調べたらヒスブルでしたо

■今の体調は?
ちょっぴり眠ぃかも(´ー`*)

■今どんな気持ち?
ブルーとオレンジが混ざった感じ(ぇ
そこに赤いのも入ってるかもしれないо

簡潔にぃぅと複雑で誰かにまとめて欲しい感じо
誰か大きな愛で包んでください

見たらかくんだぞぉぉ( *´艸`)クスクス
ヽ(●´ω`●)ノシコ
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-15 18:35 | 雑記

(´Д`)

サボりクン乙!!!
まぁキニシナイキニシナイ(((((((っ・ω・)っ ブーn

最近悩みっぱなしのМаジョーンですо

悩みすぎてPCつける気も失せてしまうんですネェ(;´Д`)

まぁ、これゎ悩んでも解決できるものぢゃなぃヤツなんですけどねぇ(´・ω・`)

解決できたら、人生自体変わってると断言できそうですо

…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

( ・∀・)=p ビッ!!

壁|〃´⊇`)-3 

まぁ、頑張りたいと思ってますですですωウニウニ

周りの人の目線が気になるけどねぇ(;´Д`)

そぉなんです、思ってた以上に小心者なんですょ!!
強そうにみえるだけですょ!!

(((((((っ・ω・)っ ブーn

(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

(。´・ω・)ん? いみなんてないがなо
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-15 18:19 | 雑記

(´ー`*)

はぃ、書けるときに書けです。
Маジョーンですヽ(●´ω`●)ノ

友達のスガラちょnから回ってきた(?)夢バトンをw

■Q1.小さい頃、何になりたかった?
コックさんですかねw
料理人ってコトバより言いやすいから
小説家とか絵描きさんとかいろいろコロコロ変わってました(∩∀`*)

□Q2.その夢は叶いましたか?
叶うのかしら?w
小説とかなら少し書けそうな感じでちょくちょく書いてますw
まぁ叶うコトを願ってますw

■Q3.現在の夢は?
幸せな生活をおくるコトw
愛を、愛をください

うっさいですね(´・ω・`)
でもくれる人ゎゼヒ・・・(*´ρ`*)
□Q4.宝くじで3億円当たったら?
多分貯金w
1千万くらぃ自分の欲しいものとか買ってw
後ゎ会ってみたい人に会いに行きますね、絶対w

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
平和で争いがない世界w
なにもしなくても生きていける世界w

('A`)スゴイヤルキネェヤツダナ、オイ
□Q6.昨晩見た夢は?
炸裂してました!!!!
(。´・ω・)ん? 何がだって?
そ、そんなコト・・・キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
まぁ、ご察しのとおりでございます(∩∀`*)
■Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
幻ちゃまをはじめFMのメンバーに(∩∀`*)

(。´・ω・)ん? 5人以上だって?
(´ー`)シランガナ、ワタシャシランョ

とぃぅわけでしたwヽ(●´ω`●)ノシ
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-02 22:53 | 雑記

(∩∀`*)

はぃ、さぼってました(´・ω・`)

まぁ、人それぞれぃろぃろぁるぢゃなぃですか(;´ー`)
苦しい言い訳ですね、ぅん

まぁ、それゎぃぃとしてぃきましょ~w

幻ちゃまのとこから勝手に引用しますねぇ(/ω\*)





















あなたのエッチ度チェック!

やった結果ゎこちら↓





あなたのエッチのタイプは?


あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。

おすすめ体位:立位


・・・・・・('A`)ナニコレ
('A`)キニクワナィワネ、コノコメント

とくにエッチが大好き!

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
そんなに好きぢゃねぇえぇぇぇぇぇぇぇOTL
そりゃそぉいう年頃ですけど・・・(´・ω;`)

誰かこの心の傷を・・・ρ(・ω・、)イジイジ
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-02 22:35 | 雑記