TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

はぃ~、3回目ですぅ~

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) ヒャッホーゥ

幻ちゃまのとこからかっぱらってきました(●´w`○)


あなたの冷酷度チェック

結果ゎこちら↓






■診断結果

マジョリーヌさんは、冷酷度50%です。



--------------------------------------------------------------------------------

■解説

マジョリーヌさんは、自分では冷酷な人とは思っていないようですが、あなた自身に潜む冷酷さを良心で抑
えているようです。
こう言うと、あなたは「冷酷な人」のように聞こえるかもしれませんが、これは普通の人ならば、
誰でも持ち合わせている1面なのです。
あなたとて人間、状況によっては他の人のことが考えられず、自分本位に物事を進めていきた
いことがあるはず、しかしそれを良心や理性でコントロールすることが人並みにできています。
ただ、あなたも人並みには冷酷さを持ち合わせている人間であることを忘れてはいけません。
ちょっとした環境・気分の変化で冷酷度70%・冷酷度80%に陥る可能性もあるのです。
そんなあなたに必要なのは、常に冷静に自分自身を見ることのできる心の余裕を養うことで
す。
心に余裕をつけることで、今までは見えなかった苦しい状況の解決方法が見えてきたり、機転
が利くようになってくることでしょう。



あ、あたってるかもしんない(ノω`*)
まぁ思ってたよりゎよくてよかったですヽ(●´∀`●)ノ


これもついでに・・・・・・


あなたの恋愛のタイプは?



結果ゎこちら↓




エロス型回答 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
ルダス型回答 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
ストラジュ型回答 ★ ★ ★ ★ ★ ★

(幻ちゃんとこでゎ11個かなと思ったけど12個MAXっぽぃ)


総合評価 ルダス型恋愛


ルダス型恋愛の恋愛の傾向
快楽追求的な要素の強い、遊びの恋愛です。
スリリングな遊びとして、駆け引きの妙を楽しむような ところがあり、
相手との一体化を強く求めるとか、
誠実さや信頼に基づいて安定した関係を築くなど ということとは無縁の世界です。
相手と一体化してしまったり、関係が安定してしまったら、
かえっ てこの恋愛は色あせてしまいます。
相手の気持をこちらに向けさせるプロセスこそがわくわくして楽 しいのです。
不安定さがこの恋愛の命ですから、近づきすぎるのは禁物です。
それゆえに束縛を嫌い 、お互いのプライバシーを尊重した、
あっさりとしたつきあいをめざします。
2人でいる時間はもち ろん大切にしますが、
心を開きあって重たい関係になるのは避けなければなりません。
語り合うより は、ゲームしたり、歌ったり、踊ったりと、
楽しく陽気に過ごすほうがうまくいくでしょう。
恋も楽 しい遊びの1つですから、一人の相手にとことんのめりこむことはありません。
肉体関係も、とくに 深い意味はもちません。
ひとりの相手にはまってしまったとき、ルダス型恋愛は死を迎えます。
すなわち、他のタイプの恋愛へと移行していくことになります。


死を迎えるってwwwwwwwwww
うぇうぇうぇwwwwwwww
まぁ一途になる相手が見つかるまでのってヤツですかね( ´_>`)
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-29 22:13 | 雑記

ツンデレー

ツンデレのも書くついでにやってみる・・・・・

ツンデレアナライザー

で結果いってみよう~








お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
してあげてください。




ちょwwwww
お前ってwwwwwwwww
てか取り柄のないゴミって・・・・・・Σ(´□` ハゥ

まぁ貴重な存在って言われたし゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
[壁])≡サッ!!
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-29 17:08 | 雑記
ブログみてたら面白そうだったのでやってみる。

ファンタジー職業適性診断

んで結果~









戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを見て動く『吟遊詩人』じゃ。

 盗賊の『インパクト』と僧侶の『調和』『優しさ』を併せ持つタイプじゃな。
 感情表現が強く、企画や交渉に向く。相談を聞いて解決策を出すことができるところが特徴じゃ。
 相手の裏を読むことや、感情を無視した駆け引き、ポーカーフェイスが苦手なようじゃの。
 時間には限りがあるのだから、頼まれたことを全部やろうとは思わないことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)表世界の交渉では最強。歌に魔力があったり、弱い魔法を使えたりすることも多いが、攻撃の役には立たないことが多い。




占い師すげぇぇぇぇえぇぇぇぇwwww
ぁんた凄いょヽ(●´∀`●)ノ キャッキャッ
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-29 16:57 | 雑記

ケイケンバトォーン


ユイさんとこから引用(●'-')

経験バトン

★入院:○
★骨折:○
★献血:×
★失神:×
★風俗:×
★補導:×
★女を殴る:○(姉と殴り合い(●'-')
★男を殴る:○
★就職:×
★アルバイト:×
★海外旅行:×
★ピアノ:○
★テレビ出演:×
★ラグビー:×
★合コン:×
★北海道:×
★沖縄:×
★エスカレータを逆走:○
★金髪:×
★ピアス:×
★ラブレターを貰う:×
★幽体離脱:×
★先生に殴られる:○
★徒競走で一位:○
★コスプレ:×
★同棲:×
★ストリート誌に載る:×
★ナンパ:×
★逆ナンパ:×
★交通事故に遭う:○(自転車同士でドォォォーーーーン
★パーマ:×
★飲んで記憶喪失:×
★家出:×
★万引き:○
★自分で散髪:○ (前髪だけ)
★プロポーズ:×
★食あたり:○(忘れたけど魚介系で・・・・
★宝くじ:○
★電車で寝過ごしたこと:×
★乗馬:×
★不倫:×
★徹夜:○
★タバコ:×
★初めて買ったレコード:×
★幽霊って見たことありますか?:○(はっきりとゎ見えないけど形くらいなら見えますょ・・・
★ギター:×
★バンド:×
★スキンヘッド:×
★土下座:○
★懸賞に当選:○
★ペットを飼う:○
★隠し事:○ (そ、それゎ・・・・・・・ネー(●'-')b 
★遊園地で拍手した人:×
★宇宙に対しての興味は:○
★浮気:×
★映画で泣く:○
★ギャンブルをしますか:×
★バスで寝過ごしたこと:×
★野菜作ったことありますか?:○
★川に落ちたことありますか?:×
★1日中寝たことがある:○
★流し素麺:○
★牛乳をふきだした事がある:○
★ピンポンダッシュ:○ (学校帰りによくやりました
★ものに足の小指ぶつけてのた打ち回ったことありますか?:○
★同じ漫画を間違って2冊買ってしまった:○
★HP作り:×

追加:言葉の聴き間違い:○ (パンダをアンパンって聞き取りました。

微妙な人ですね・・・・・(;´Д`A ```

まぁそんなこんなで見て暇ならどぉぞ~(*´∀`)ノシシ
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-28 12:56 | 雑記

ノーサイボー


さくちゃまがやってたので便乗(ノω`*)

結果ゎ以下の通りに・・・・・・・・



あなたの脳は


70.4 %死滅し


ています。






貴方の脳は、危険信号を発しています。
悪気も無くボケボケの貴方は、周囲の人に多大なる被害を与えているかもしれません。
今すぐに脳を機械に改造する必要があります。
しかし、私にはそんなことをできる人を紹介してあげることができません。
ご自分で頑張って探して下さい。
応援はしませんが。



えwwwww
ちょwwwwwww
ひ、ひどぃ・・・・・(´;ω;`)ぅぅ・・・
まぁ腐った脳ってコトですかねぇ⊂ニ二二( ^ω^)二ニ⊃ ブーン
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-28 12:33 | 雑記
ニャハハハψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ハハハハハ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)

そんな笑うほどテンションあがりません。

もぉね・・・・・

○TL

自分が憎いです、モノスゴク。

行動、発言した後の後悔ですょ。

嫌なヤツですね。

今、一気に何か噴出した感じです。

もぉ・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

○TL

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ごめんなs(ry

こんなヤツでゴメンナサイ・・・・・・・

○TL

(´;ω;`)ノシ
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-26 15:19 | 雑記

・・・・・・




(´;ω;`)



(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-26 15:07 | 雑記

( ´_>`)ドSM診断

友達のとこでゃってたのを引用о

ドSM診断

んでゃった結果を・・・


(^ω^)9m プギャー

━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━

― 結果 ―


[S度] 65%

あなたはSっ気がやや高めです。もう少し理性を開放すればレッドゾーンに突入のドS予備軍です。

[M度] 67%

あなたは、まあまあ高いMっ気を持っています。意識していると日常生活のちょっとしたことで自分のM的資質に気がつくことでしょう。

・・・・・・('A`)ドッチ?

両刀?!((((((((((((((*ノωノ|

[壁])≡サッ!!
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-24 13:10 | 雑記
はぃ、続きですо

肖像画と心の会話をした後・・・・・



㍊ゎ見た!!


何をって・・・・

f0058270_1581210.jpg


f0058270_20333676.jpg


全部見てましたょ( *´艸`)

ぁとで中身みとこーっと思って見忘れました(´・ω・`)

このコトが理由でそのキャンプの家政婦ゎ解雇されました(ぇ


続いて3件めに突撃(((((((っ・ω・|キャンプ

この御宅でゎ一人で遊んでました(ノ∀`*)キャッ

f0058270_15144937.jpg


失敗しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
このバカさ加減を笑ってください。゚(゚ノ∀`゚)゚。

鏡の精をゃってみたり・・・・・

f0058270_1517152.jpg


f0058270_15184351.jpg


ベットの下に忍び込んだり・・・・・

f0058270_15204377.jpg


女王を演じてみせたり・・・・・・

f0058270_15221849.jpg


f0058270_1524573.jpg


ピアニストになったり・・・・・・・・

f0058270_15254291.jpg


楽しかったですо゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

キャンプありがとうございましたぁぁぁぁぁ<(_ _*)>

今日の㍊ゎ見たо

f0058270_15311260.jpg
わろしゅわろしゅ(*´_>`)

ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

SSばっかだなぁ( ´艸`)ムプフ

ノシコ
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-23 15:33 | 雑記
ドウモ、ボクホ○エモン((=゚Д゚=)ノ

仕様ですо・・・・( ´_>`)

こんにちわゎゎゎゎでござぃますо

昨日のコト、多分昨日・・・
まぁ今日のことも含めて書きましょうかね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

TSにな、な、な、なんと

お花見会場

ができてますた゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

たまにゎG暮もぃぃことするんですね( ´_>`)

結構人がいっぱいいましたょо

そこでぁったキャンプにお邪魔して遊んでましたо

f0058270_14373632.jpg



1件めに突撃(((((((っ・ω・|キャンプ

上で寝ているタヌヌさんのキャンプですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

f0058270_1443591.jpg


f0058270_14461615.jpg


               カーソルあるのゎ興奮してたんですょ

いろいろ探ってました ニャニャ(・∀・)ニャニャ

f0058270_14513819.jpg


正直これやられた時噴きましたwwwwwww
この人がこぅぃぅキャラだったとゎwwwww

新たな発見でした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



続いて2件めに突撃(((((((っ・ω・|キャンプ

中に入って伯爵様と話していると・・・

f0058270_14551697.jpg


どこからともなく声が・・・・・・

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

ょくキャンプ内を見て回ったら・・・・

f0058270_14594692.jpg


肖像画がしゃべってましたо

こ、こら!そこ!!後ろに人がいるとか言うんぢゃなぃ!!

カエレ!(・∀・)┌┛"Σ --==三三⊂´⌒つ゚∀゚)つアヒャー

長くなるのでひとまず切断о
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-23 15:03 | 雑記