TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 145 )

キエナ120

タヌヌを120まで育てるだろうという想定の上で購入。

More
[PR]
by mikan-lover | 2007-03-03 01:41 | 雑記

最近

ちろちろレベルあげ頑張ってます(´ω` )


羊 → 3うpで、ぷりんさんまで@1、ぷちさんと均等圏内まで@5('A`)

光龍 → クマに篭って2うpで羽子板装備まで@5

闇龍 → 昨日今日でなんとか7うpして90装備('A`)
     
      槍覚えたいけどTM不足で@18くらい(;´⊇`)

猫 → マント装備によりテチチ4のがほぼ1確

     蛾ゎ120まで見送り



あ、そうそう

More
[PR]
by mikan-lover | 2007-03-03 01:38 | 雑記

ネ タ す ぎ る


今ゎレアキャラの称号をお持ちの方他多キャストでお送りいたします。

※セリフのみですがg

過去のSS見てて何かと会話テラワロスwwwww

笑いすぎて疲れた('A`;)

もあー(o´Д`)
[PR]
by mikan-lover | 2007-02-18 17:26 | 雑記

(ノ)・ω・(ヾ)

久しぶりに羊のレベルがうpしますた。

( ´ρ`)さくさく上げれる人のモチベがほしい・・・

キャラごとに育成方針立ててみる(実行しなさそうだけど

  ○羊  現173

とりあえずゆっくり200までうpがんばりまふ。

TMあげんとなー

WEとTOTで狩れればアイシコーうまいだろうに。

TOTで確れないという('A`)

TM@3くらいあれば多分いけるっ


  ○ウサギ  現61

まずレベルあげ。120くらい目標。

いずれ転職も・・・

カードクエでとっととTM60にしてアパーおぼえる。

SRまでちろちろ。


  ○ケツネ  現139

スロモレベルあげないと('A`)

ガンシュも覚えないと・・・

とりあえずホラーバggを覚える。

レベル150付近まで・・


  ○牛  現134

転職!

TM@5!

蛾か美術室に篭る。


  ○獅子  現87

RSマスター→L7マスターまでいきたい。

とりあえず獅子用のリスト作成せねば('A`)


  ○にゃんこー  現112

音楽室あたりで篭りさnにする。

CTマスター→補助GET。


  ○龍  現113 83

装備まずそろえる。

レベルあげんと('A`)

クマPTでうまうま予定。


  ○タヌヌ  現28

ホウチ民かも( ´ρ`)

転職させる傾向で・・・


結局みんなレベルあげなん!∑(゜∀゜)

173+61+139+134+87+112+113+83+28=930!

1000まで@70!(ダカラナニ

( ´ρ`)よう見るとみんな中途半端!

よう見んでもわかるか。

Gvやるらしいのでタヌヌ以外どれでもいけるように頑張るかヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by mikan-lover | 2007-02-04 16:30 | 雑記

ライオン

が転職したぽpppp

カードクエとかやったから転職してすぐPS(´▽`*)

RS確とかPS確の命中もちろちろ調べる予定。

wikiにゎ銃攻撃力とかで書いてあるけど

めんどくさいので(´ρ`)

自己流ので書いておこうと。

殴りの方もクマとか学園とかもぉちょい書くつもり。

(´д、`*)うぇへhhh
[PR]
by mikan-lover | 2007-01-21 12:52 | 雑記

きょーとー

ミクチーにも書いたけどいっか。

昨日タイトルどおり京都にいてきました。

いつも着いたら周りみると外人テラオオスwwwwwwwwwww

さすが京都ですね、外人どすぇぇええ( ´ω`)

で、ある意味勢いで逝ったのでとりあえず寺でウロウロたむろって。

川沿い歩いて鳥と戯れてるおっさん見てました。

でおっさん見てるとフルさんからメール(゜-゜)!

その後若くない体で走ったよバーローwwwwwwwww

ちょっとまだ若いと思った一瞬でした。(ぇ

んで走りながらメール返信して京都タワーのとこで待ち合わせることに。

駅の方見てました。

ん?あれゎ・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwあれかwwwwwwww

ぇぇ、フルさんの隣の人物把握wwwwwwwwwwww

噂どおりでしたよ、プチさn(´ω`*)

で、合流後プチさんの1エネルギーであるカフェインが切れるそうなので、

ドトールへ((((( ´ρ`)

喫煙席空いてない!第2エネルギーのニコチンがgggg\(^o^)/

途中店員さんが気を利かせてくれてニコチン投下オメデトウ。

でその後カラオケへ・・・

フルさんがテラウマスと聞いてたからドキドキしたぁあああ(;´Д`)

で歌う順番ジャンケンでwwwwwwwうは古典的wwwwwwwwww

で歌った。

ふるさん、英語の歌詞の歌どうしたらあんな歌えるんですか(´△`)

てらうめぇえええええええええええええええええ

ネタワロスwwwwwwwwwwwwwwwww

さざヴぇーさn噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれレパートリーに追加することにします、本当にありがt(ry

プチさんもあれだね、ぅn

歌いなれてるって感じだた( ´ω`)

一人テンぱってたよwwwwwっうぇうぇwwwwwww

物忘れハゲシスwwwwwwww

曲おぼえてねぇええwwwwww

歌手と曲名でてこねぇええええええええwwwwwwwww

改めて曲聴いてるけど筒抜けだったことを知りました。

 レ パ ー ト リ ー が す く な す ぎ た

最後の方なきそうだったよwwwwwwwwwww歌う曲がwwwwwwwwwww

もぉ必死に何も入ってない頭フル回転させて

歌える曲探してたwwwwwwww動揺乙wwwwwwwwwww

で終わってちょっとぐだぐだしてお別れの時が・・・(´;ω;`)ウッ…

プチさん3回も同じことwwwwwwwwwww

渡る世間かよwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww

まぁあれですね、今度会うときゎ30cmの厚底期待してますv( ^ω^)v

最後ゎブーンをして帰りました。

ちょwwwwww2人の見る目が冷たかったwwwwwwwwww

あいついてぇって目してたよwwwwwwwっうぇうぇwwwwww

最初あった時にフッジサーンとかやっとけば良かった。

とりあえずたのしかたああああああああああああ

久しぶりのカラオケとワイワイで゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

またあそぼーねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[PR]
by mikan-lover | 2006-12-31 12:58 | 雑記

ガチャ

SPきましたね(´ω`*)

メガネとマントとショールきたらうはおkwwwww

+60くらいいけますねハァハァ

まぁショールがくそつぇぇぇぇなんでショールおぬぬめ

狙って出たら苦労しませんがっ(゜-゜)

そうそう、今回のマント攻撃うpできないんですね(´・ω・`)ショボーン

牛。・゚・(つД`)・゚・。

感知うpできそうなので姉御ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

盾びもーペットびもー

頭の角ゎ・・・・見た目おもろそうだから牛にでも装着してたいね(´ω`*)ウヘヒッ

1月1日までだからまだ余裕があるっハァハァ

とりあえず牛とヌコ120にしないと装備できねぇええええワロシュ

サンタの交換品なんともいえないほどびもーですね、ぇぇ

とりあえずレベルあげるか。

ギルド過疎ってるー\(^o^)/

ゼロちゃまどっかいったー\(^o^)/

もぉねwwwwwwwwはぁ・・・( ´ω`)
[PR]
by mikan-lover | 2006-12-13 02:03 | 雑記

ランキング

遅くながらハイランキング発見(;´⊇`)

はいっじーn

まぁ見たからって何もないですけど。

とりあえず2次転職がんばるかね。

ワッチョーイ
[PR]
by mikan-lover | 2006-11-29 22:28 | 雑記

転職

うーんw

ハッルコンハッルコン・・・

il||li _| ̄|○ il||l

ハルコンてらホシス('A`;

金ねぇぇぇええええええええ

ウオーン

ハッルコンほしいよーママン

ダレカ安くうってくだしあ('A`

隠居中のダレカ・・・('A`

il||li _| ̄|○ il||l
[PR]
by mikan-lover | 2006-11-18 14:10 | 雑記

今現在

なんとなーく殴り1確リストっぽいの作ろうかなぁみたいなコト考え中。

それゎいいんだけど・・・

リストにゎなにを入れればいいんだろう(゜-゜)

作ろうと思ったけど何入れるとまでゎ考えてなかった(;´⊇`)

作る前の問題だろうな、きっと。

まぁ必要なのゎ多分

・攻撃力

・属性(種類&%)

あと何かあったっけ。

まぁ、敵に与えられるダメ計算ってことでいっか。

確殺のラインでも色変えて引いとけば問題ないと思うし。

とりあえずなんとなくがんばるか。
[PR]
by mikan-lover | 2006-11-12 13:07 | 雑記