TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 145 )

もひもひ

どーも、こんびー

最近深夜にこそこそと虹で生息中ざます( -ω-)

おかげで睡眠不足だけどねー\(^o^)/

とりあえず装備を製作中ざんす。

羊さんはー@杖と盾とメガネでなんとかなりそう。

合成もちらほら補正しる。

今魔力+330ほど。

魔法球あつめんと(´△`)

けつねさんの合成品もそろそろ集める予定。

めっだまめっだま⊂二二二( ^ω^)二⊃

牛垢で骨と泡だて器もあつめんと\(^o^)/

ネイト様一発でいい値だしとくれ。゜(゚´Д`゚)゜。

特に牛とか牛とかの攻撃りょkg

よし、鉱石は後回しっと(´△`)ホゲ
[PR]
by mikan-lover | 2007-08-23 03:24 | 雑記

うpデート

大幅にしたらしいですね、爺さまがTSを。

敵弱体しすぎ(´△`)ホゲ

つかあんま変わってない希ガス・・・

むしろただ重くなっただけなき・・

よーわからん機能だけペタペタ付属してんじゃないわよヾ(。`Д´。)ノ

新MSきましたね。ついに150です。

装備できるものが1体しかいません、残念です。

んーとりあえず・・・・


火の石がほしい・・・


うさぎちょんちろちろ動かす・・・( ´・ω・`)

牛とかはー光の石あるから水の石か雷の石( ´・ω・`)

クエやれってはなしですけどn

どれもめんどk(ry

とりあえずちろちろやりますかね(´・ω・`)ノ
[PR]
by mikan-lover | 2007-08-08 23:53 | 雑記

装備品

めっさなんか考えてた(´△`)

後はみんな合成にかかってるわけだけどっ(;´⊇`)

羊では装備で魔力+350くらい。

狐では装備で感知を+340くらい。

猫では装備で回避を+350くらい。

牛では装備で攻撃力を+4000くらい。

みんな厳しい\(^o^)/

というか合成品を集めなきゃ(;´⊇`)


○今やること

合成品集め

レベルを150にする

金集め


お金は・・・マヂ鉱石の精錬もろもろでやヴぁすやヴぁす

杖11まで精錬してぇえええwwwwwwwwwww
[PR]
by mikan-lover | 2007-08-03 04:22 | 雑記

撲殺 複数属性ver

頭は水か雷。

アクセで光。

杖、剣でそのたもろもろ。

全ての値が最高値だったとしての最高属性%は・・・

頭最高144%

アクセ最高144%

剣、杖最高225%以上・・・

500%を超えることも可能というわけかっ・・・・・・

ま、きちぃけどwwwwwwwwww

とりま300と400と500を書くかね。

んー属性は剣とかで左右されるからな('A`)

頭でまず2分割。

剣、杖は大抵剣しか使わないであろう。

高レベルの武器と考えて、水、土、雷、闇、光といったところだろうか。

それでも5つ(,,゚д゚)ポカーン

めんでぇwwwwwwwwwwww

とりあえずフルさん参考にして調べるかね。


追記

くそめんでぇwwwwwwつか数値が怪しい。

\(^o^)/

攻プレをクリでちなみに440%で5663で倒せるそうだが果たして(;';A;`;´)
[PR]
by mikan-lover | 2007-06-21 21:57 | 雑記

G暮はどこまで。

なんかポインヨ半額セールチックなことやってますね。

いつまで続くのやら(´ω`*)

とりまレベルあげるかね(;';A;`;´)

にゃんこハヒハヒ
[PR]
by mikan-lover | 2007-06-20 21:41 | 雑記

復活

今日からTS復活でございます(´ω`*)

たまたま入ったらフルさんと遭遇。

PTやってたので即効ぶっこみますた。

レベル1うp('A`)

最初から飛ばしててモチベ大丈夫かな・・・・w

その後はヌコでBOSSぶったおしてますた。

伯爵様→テンタ→プレ

伯爵様とテンタは漢方無意味だった('A`)

プレは2匹喰おうと思って食べられて復活して食べ返しますた(・∀・)

意外にHK15kとかくらってびくった。

そんな初日。
[PR]
by mikan-lover | 2007-05-31 04:07 | 雑記

おひさしゅぅ

生きてます、gdgdながら。

特になんもないです。

*更新内容

 TS廃レベルランキング リンク

 FM HP リンク

 mezzo day HP リンク

これくらい。


ゼロたま、そのうちダメのはうpするから待っててくれヾ(*`ω´*)ノ"

頭熱くてうごいてねぇんだ('A`)

|樹海|  ┗(^o^ )┓===3
[PR]
by mikan-lover | 2007-05-10 22:42 | 雑記

んもあー

ぐったり中です。

思い立ったんでまた計算でもしま('A`)

蓮華とかお守りとか舞い戻ったみたいだしねん(´ω` )

殴りの方更新しときまo(・ω・o)=з=зウロウロε=ε=(o ・ω・)o

あ、えろたま用のも魔力上昇してそうだから

どこらへんまでいけそうかいってくれヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

某龍さんのブログによると850はいけるらしいし(´ω` )
[PR]
by mikan-lover | 2007-04-15 18:45 | 雑記

ちょっとの間

TSを休止したいと思ってます。

FMの人がここ見てるか分かんないけど。

最近IN率が停滞してたし

TSに冷めたって訳じゃないんだけども

いい機会かなって(ぇ

まぁ、休止の理由は2つ

1つめは、INする時間があまり取れないこと

仕事し始めて時間が限られてきたしねぇ('A`)

2つめは、やりたいことが出来たから

ようやくって感じだけど

今やれることは今やっておきたいし

資格とか取りたい


あ、あんまINしないとキャラ消されるそうなのでちろっっと出現するかも

そん時は休止じゃねぇええええとか罵声浴びせてください。

自分勝手ですんません。

んじゃ
[PR]
by mikan-lover | 2007-04-10 01:24 | 雑記

なんだか

TS接続する気力が・・・('A`)

なんだかなーーーー

TSだけじゃなく全てにちょっと脱力的

青春でもしたら変わるかなー

そんな今日はエイプリールフール

嘘なんざつくきまんざらないですけど。
[PR]
by mikan-lover | 2007-04-01 01:09 | 雑記