TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑記( 145 )

育成

とりあえず闇龍頑張ってます。

ちょっと羊、狐さんは休憩でカフェタイムです、はぃ。

闇龍が107になりまんた。

TMが97(o'ω')

ってことは2次転職までは

レベル→23 TM→23

うーん('A`

TMはちょっと130までには難しいかも(´・ω・`)

まぁ頑張ってはみますがね。

とりあえず今装備が23時間とかになってる状態なんで、新しい装備を早くつくらないt(

そのためには120に光龍と闇龍をしなけれb

光龍現在116・・・

@4と@13('A`

きあいだー
[PR]
by mikan-lover | 2008-04-19 03:07 | 雑記

装備のこt

メモ書き程度に。

感知 現 416 → 理 450  MAX 1140?

魔力 現 418 → 理 450  MAX 1262?


杖精錬と魔力つける。

感知アクセ直し。

攻撃力 6kめざす。
属性 200? 水で300くらい理想。

回避 理 450↑ 

体とマント。


いろいろまだあるrr
[PR]
by mikan-lover | 2008-04-15 01:22 | 雑記

どらごーnさn

はい、槍覚えたwwwwwwwwwwwwwww

でもいまいち使い勝手がよくないことがわかりまんた。

スキルの順番的にびみょー

槍→しゃわー→ふぁいあー→しゃわー→槍→シャワー→ふぁいあー→・・・

みたいな。

槍がもう少し早ければなぁ(((´・ω・`)カックン…

前まではしゃわー→ふぁいあー→しゃわー→

でなんかギリとまることなくスキル発動できたのだがのぉ・・・

槍は入れるのが難しい・・・

リングとか覚えればいいんだけど、TMたりなすぎて泣ける。

とりあえずレベルを120まで@17を@4日くらいであげなきゃ・・・

装備の期限きれる\(^o^)/

光魔も@3あげないと・・・

たいへんだー('A`
[PR]
by mikan-lover | 2008-04-15 01:15 | 雑記

どらごーn

どもー。

今日昨日あたり闇龍さんを動かしてました。

なんか勢いで102でごじゃりますrrrr

槍まで@tmが65%・・・・

超びみょーーーーーーーーー

はやく打ってみたい・・・・

あ、あのスワンプのカードクエ1ってできないのって仕様なんですかね('A`

もぉおおおおおおおおおおおお

あれさえできればすぐなのいいいいいいいいい

ヴぁー('A`

とりあえず明日というか今日頑張って起きてたら覚えさせまする。

槍覚えてうはうは( ゜∀゜ )

そして120まであげて、光魔も120まであげて新装備開拓いやほーい。
[PR]
by mikan-lover | 2008-04-14 04:37 | 雑記

クエスト

タヌキをちまちま動かしててって昨日たまたまだけd(

なんかマゾぃと感じたwwwwwwwww

んでクエストやろうとかおもったんだけど、

レベルたんねぇええええええwwwwwwwwwwwwwwww

45からとか@5もいるやん('A`

てか龍クソンコだた。

チャージしないとこれはあぶないいいい的な。

んーまぁなんとかしてレベルあげるかな・・・

羊と狐は多分殴ってるとおもうし。

羊は適当に、狐はとりあえず150まであげれば感知装備がバンバンザイだZE!

タヌキを1次転職しようと思ってたが、なんか転職の仕方が変わったみたいね。。。

100万ゲロダクーポーンとかwwwwwwwwwwwww

えーーーーーーーーーーーーーーーーみたいなね。

カブ厶なんかつよいんですけd

んまそんな感じ。
[PR]
by mikan-lover | 2008-04-12 13:41 | 雑記

成長k

はいはい、がんばってます多分('A`

なんというかPTでモヒモヒ・・・

ギルメンいなすwwwwwwwwなける

まぁそんな状態だけどめげないもんwwwww

とりあえず羊を頑張って起動してま。

めんどくさいんで、殴ってます、はい。

殴ってシャワーうってとかで確れれば2倍おいしいんだけど('A`

そこまで確保できないんで、

炎蛾かテチ4かタバ1あたりの金鯖でうごいてま。

キモイのがいたらおいらです。

とりまギルメンのさくちゃまを抜きますた(゜∀゜)

今レベルでいうと5番目?

まぁ頑張りますわ( -ω-)ノ
[PR]
by mikan-lover | 2008-04-08 00:01 | 雑記

メモ書き

魔力 418 →450まで頑張りたい

攻撃力 5600ほど→6000 

感知 390?→450

かなり自己満^p^
[PR]
by mikan-lover | 2008-03-29 20:59 | 雑記

ぐだぐだ

はぃ、どーも☆

何とか生きておりまする。

ギルメンのみんなはどうしてるんでしょうかwwwwwwwwww

最近TSの方にちょくちょくINしだしましたが、

見た感じでは・・・・

ふるさん→1週間に1回くらい?

姉御→1週間に3回ほど?

幻ちゃ→暇をみて

さくちゃま・ぷちさん→たぶん生きてる

ぷりちゃ→INできたら

パソさん→オフゲに忙しそう

くろちゃま→生きてる?w

ぜろちゃま→消息不明

みつかん→バイトフル稼働

こんな感じとみたっ!


みんなそれぞれ忙しそうだかんねー

(゚∀゚)なんか企画したいもんだなーとおもいつつ、とりあえず200まで羊をあげようとちまちま。

装備でgdgdで計算上1000を超えれそうで超えれない感じ・・・

いじりつつ頑張ってとりあえず最低限の課金で起動中でございます。

んじゃまぁ200までがんばりまss

羊→狐かウシ→猫→ウサギ→獅子
[PR]
by mikan-lover | 2008-03-29 20:54 | 雑記

起動中~

ちろちろはいってまする( ´ω`)

全然ギルメンと会わないけどねっ!!!!1

ちまちまレベル上げ始めました(´・ω・`)

水と火と光はとりま100%↑の剣をGET。

雷がgg(

(´・ω・`)がんがr

後は精錬だなー

羊のは杖いまだに9でストップ

鉱石作成大変でs

ウサギをちまちま撲殺してレベルうp中。

猫を2時転職計画実行中。
[PR]
by mikan-lover | 2007-10-11 22:30 | 雑記

(´・ω・`)

とてもアイテム移動がしたい・・・


攻撃力うp。゚(゚ノД`゚)゚。

泡だて器と毛玉・・・・

ワームアイと絹糸・・・・・・

仮面はあと10個ほど・・・・

あああああああああああああああん

(´・ω・`)キャンペン中に間に合わんかも・・・
[PR]
by mikan-lover | 2007-08-31 06:07 | 雑記