TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 145 )

ブログ移転

新年になったのもあるけど、なんか気分転換がてらに移転いたしまする。

('A`

とりあえず今なんとかつくったからwwwwww

ラブ化進んで前調べた数値とか変わったから、また調べるとしよう。

まぁ銃のはこの前調べたばっかだから多分大丈夫!

´p`

移転先↓

新TS日記。

とりあえずキャラ紹介と、この前の記事だけうp。
日記もとりあえず更新率あげていきますwwwww
んじゃ移転先であいましょー☆
[PR]
by mikan-lover | 2009-01-02 06:11 | 雑記

とりあえず

なんとなくですが生きてます(・ω・)

ですがッ全然TSに入れてないんだなぁ(´・ω・`)

入りたいのはやまやまなんだが時間がなかなか…

バイトも入り混ぜないとキツいし休みをほぼゼロで気合ですわ…

\(^o^)/

オフ会どうなるんでしょうか。
というか引かれないか心配だけど←

まぁいいや。

やばっwwww

電池切れる\(^o^)/
[PR]
by mikan-lover | 2008-10-21 18:17 | 雑記

ちろちろぐるgる

ちわーっす(゜-゜)

最近は三月さんがよくINしてます^-^☆

とりまちろちろあげてレベルは193まであがってまふー

200まで@7('A`

他は特に変動がないですwwwwwww

あ、新キャラをまたつくりました。

どんだけやねんとかいわないでwwwwwww

まぁ羊で塔めざすんです、うn

別垢だからまた大変だけどwwwwwwwwww

効率厨でがんばりま^-^v

以下ネタ

More
[PR]
by mikan-lover | 2008-08-11 03:16 | 雑記

魔力。

ぬぬぬぬ・・・

とりあえず1確魔力しらべてみまんた。

wikiにも書いてあったけど多分あれより低いと信じたい!

●wiki上↓

プレヤ we 909

クーレム we 918

●計算上↓

プレヤ we 902

クーレム we 916

大した差ではないが微妙に美味しいとおもうんだ、うn

あ、ちなみにぎょるー様をMPRで落とすなら魔力1345くらいいるらしいよ^p^

+αすると1345にするには素の状態で+680くらいいるらしいよ。

装備ぶひゃぁあああああ

素で900超えとか・・・・・

ほっほーーーーーーーー

とりあえず月長石頑張って探すかなー

杖で目指せ+100((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
[PR]
by mikan-lover | 2008-08-07 16:08 | 雑記

精錬カンカーン

うひゃああああああ

なんかまた幻ちゃま失速みたいで('A`

おーのー

ひそかにプチさんが216になってました。

今日は女王様をもぐもぐして、杖を精錬したんだけど・・・

月長石がなかなかないっというね…

杖で魔力100いけば多分4桁キターというね。

乙合成な部分直すともぉちょいうpできる予感だけど、しんどいwwwwwwwwwwwww

うめぇええええええええええええする前にスパドラもいってきまんた。

水でウマーしてきたぉwwwwwww

女王よりむしろ楽だt(

f0058270_5432227.jpg


これスフィアつかったら20kでまんた^p^

幸運装備だったからちょっと魔力低かったけど、問題なかったくさい。

一応サワー350くらいダメ通ってたしー。

とりあえず200まであげなきゃー

200まで上げたら塔にチャレンジしてみよっかなー♪

魔力800↑ hp15k↑ 回避150くらいー的な。

ちょい無理くさいけどwwwwwwwwwwwww

回避はhpで行くか的な^p^

幸運なんてかざりー

キツネを200まで上げたら幸運気合いで1kいかせますが^p^

ふっふー

さーてとりまゲルマつけて風でプレヤとクーレムを1確せねば^p^ノ
[PR]
by mikan-lover | 2008-08-06 05:49 | 雑記

最近。

最近ちまちま動いております。

そして久し振りにギルメンがっがggggg!!!

プリンさんことPRIM(プリーム)さん起動しとりますwww

アイテムやらうってうはうはしてるとかとかw

まぁそんなこんなでオラも売って140M利益あげてますがね^p^v

鯖ほしいよぉおおおおおおおお

ゲルマほしいよぉおおおおおおおお

とりあえず転職をしようとおもってるんだけど、なかなかモチベが上がらないという現実で。

現状↓↓

○闇龍 ベース@7 TM@8

○うさこ べーす@58 TM@5?←ぱねぇえ

○たぬぬ べーす@50  TM@5?←ぱn(

○ぬここ べーす@9? TM@19か8←

(゜-゜;)こりゃぁああひでぇええ

気合で全員とりま100にすっかね♪
[PR]
by mikan-lover | 2008-07-18 14:01 | 雑記

アサシンエッジ

狐さんで感知装備をようやく150にして、装備することができたので・・・w

アサシンエッジがどんなくらいのものなのか、ぶぃぶぃいわせてきましたよ(゚∀゚)

なんかレベル10でスロウMよりも攻撃力が上になるっぽいです。

ワクワクしてきたよー

とりあえず狐は感知極そうびでスキルつかって800いくことが出来るみたい。

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

タコかなんかにデストをABをやってスキル全がけでやったら90kとかでまんた。

骨で100kがんばってきまっする。

とりあえずエッジで鉱山かテチ4か蛾で篭るかね^p^


今後のこと。

ウサギ→とりあえず100

たぬぬ→とりあえず100

●ここでとりま全キャラ100達成よてい。

闇龍→とりま120にしてクエで130まで近づける。

羊→鉱山こもりで200まで?w

とりまそんな感じ。ギルドソロすぐてなけるwww
[PR]
by mikan-lover | 2008-05-23 01:32 | 雑記

Gv

いやぁやぁ(゜-゜)

最近龍ばっかうごかしてまする('A`

光つかいやすーブヒャァ

羽盾をGETしたらもっとGVがたのしいんでしょうね^p^

てかめっちゃおもwwwww

とりあえず更新wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mikan-lover | 2008-05-19 00:04 | 雑記

スキル

1次スキルの追加きたねwwwwwww

ちょwwwww狐wwwwwwwwww

うほwwwwwwwwwwwwww

AT様で範囲攻撃とか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ブレイブスローおぼえてねぇよwwwwwwwwwww

TMめっさいるがな('A`

他はウシは今度は風かっ!

水→火→風ときたから多分土と雷あたりも来る予想をたててみる。

龍のは両方ともなんか塔討伐かGv仕様用的な・・・w

光のはどう頑張ってもねwwwwwwww

ライト+ウィングガード・・・・

防御10kとかいくんじゃねwwwwwwww

闇は回復禁止魔法だし。

魅力型はあれはもぉ罠だろwwwwwww

とそんな感じがした。

羊はどうせこないとおもったしぃいいいいいいいいい\(^o^)/

さてタヌキを育てるかね♪

70にして天馬で走ってクマぼっこだぜ^p^v

天馬魔力つきだけd
[PR]
by mikan-lover | 2008-04-22 22:52 | 雑記

がつがt

いやーn

とりあえず頑張ってます、はぃ。

ギルメンにも今日はあったしねwwwwwwwww

ほぼパンヤ住民らしいです('A`

今動いてるのもしかして、姉御とオラだけ・・・\(^o^)/

まぁ頑張るかね。

光龍がとりあえず120になりまんた。

闇龍が110でもぉ失速気味。

んでタヌキが46に前進中でs

マイカモでなんとか60まであげてTMは@4だし^p^

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
[PR]
by mikan-lover | 2008-04-19 23:01 | 雑記