TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メモメモ( 7 )

えろたま専用2-2

( ・ω・)=つ≡つババババッ

内容としてゎ 魔力  750/760/770/780/790/800/810/820

となりまふ('A`)2次スキルでふ

えろたまちゃんと参考にしてね('A`) ※tpの命中ゎ100に固定しました。

More
[PR]
by mikan-lover | 2007-02-23 20:13 | メモメモ

えろたま専用2-1

えろたまを( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ

内容としてゎ 魔力  750/760/770/780/790/800/810/820

となりまふ('A`)基本スキルと1次スキルのみだけどっ

えろたまちゃんと参考にしてね('A`)   ※soaゎ1本分のダメですので。

More
[PR]
by mikan-lover | 2007-02-23 19:55 | メモメモ
( ・ω・)=つ≡つババババッ

内容としてゎ 魔力  750/760/770/780/790/800/810/820

となりまふ('A`)2次スキルでふ

えろたまちゃんと参考にしてね('A`) ※tpの命中ゎ100に固定しました。

More
[PR]
by mikan-lover | 2007-02-23 19:53 | メモメモ

えろたま専用BOSS2-1

えろたまを( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ

内容としてゎ 魔力  750/760/770/780/790/800/810/820

となりまふ('A`)基本スキルと1次スキルのみだけどっ

えろたまちゃんと参考にしてね('A`)   ※soaゎ1本分のダメですので。

More
[PR]
by mikan-lover | 2007-02-23 19:48 | メモメモ

えろたま専用BOSS1-2

( ・ω・)=つ≡つババババッ

内容としてゎ 魔力  750/760/770/780/790/800/810/820

となりまふ('A`)2次スキルでふ

えろたまちゃんと参考にしてね('A`) ※tpの命中ゎ100に固定しました。

More
[PR]
by mikan-lover | 2007-02-21 01:45 | メモメモ

えろたま専用BOSS1-1

えろたまを( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ

この労力のお返し期待してまふ('A`)

内容としてゎ 魔力  750/760/770/780/790/800/810/820

となりまふ('A`)基本スキルと1次スキルのみだけどっ

えろたまちゃんと参考にしてね('A`)   ※soaゎ1本分のダメですので。

More
[PR]
by mikan-lover | 2007-02-21 01:28 | メモメモ

えろたま専用1-1

えろたま専用のつくってやんよ( ・ω・)=つ≡つ 

てけとーだども気にスンナよ!

とりあえず1次スキルと基本スキルだけφ(`д´)メモメモ...

○魔力でのダメだぽpp( ´ρ`)

 内容として 750/760/770/780/790/800/810/820

としときまふ。現状多分800が限界。

魔力追加キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

おらまけねぇ ( ゚ ε ゚ )

More
[PR]
by mikan-lover | 2007-02-20 23:38 | メモメモ