TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 03月 29日 ( 3 )

はぃ~、3回目ですぅ~

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) ヒャッホーゥ

幻ちゃまのとこからかっぱらってきました(●´w`○)


あなたの冷酷度チェック

結果ゎこちら↓






■診断結果

マジョリーヌさんは、冷酷度50%です。



--------------------------------------------------------------------------------

■解説

マジョリーヌさんは、自分では冷酷な人とは思っていないようですが、あなた自身に潜む冷酷さを良心で抑
えているようです。
こう言うと、あなたは「冷酷な人」のように聞こえるかもしれませんが、これは普通の人ならば、
誰でも持ち合わせている1面なのです。
あなたとて人間、状況によっては他の人のことが考えられず、自分本位に物事を進めていきた
いことがあるはず、しかしそれを良心や理性でコントロールすることが人並みにできています。
ただ、あなたも人並みには冷酷さを持ち合わせている人間であることを忘れてはいけません。
ちょっとした環境・気分の変化で冷酷度70%・冷酷度80%に陥る可能性もあるのです。
そんなあなたに必要なのは、常に冷静に自分自身を見ることのできる心の余裕を養うことで
す。
心に余裕をつけることで、今までは見えなかった苦しい状況の解決方法が見えてきたり、機転
が利くようになってくることでしょう。



あ、あたってるかもしんない(ノω`*)
まぁ思ってたよりゎよくてよかったですヽ(●´∀`●)ノ


これもついでに・・・・・・


あなたの恋愛のタイプは?



結果ゎこちら↓




エロス型回答 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
ルダス型回答 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
ストラジュ型回答 ★ ★ ★ ★ ★ ★

(幻ちゃんとこでゎ11個かなと思ったけど12個MAXっぽぃ)


総合評価 ルダス型恋愛


ルダス型恋愛の恋愛の傾向
快楽追求的な要素の強い、遊びの恋愛です。
スリリングな遊びとして、駆け引きの妙を楽しむような ところがあり、
相手との一体化を強く求めるとか、
誠実さや信頼に基づいて安定した関係を築くなど ということとは無縁の世界です。
相手と一体化してしまったり、関係が安定してしまったら、
かえっ てこの恋愛は色あせてしまいます。
相手の気持をこちらに向けさせるプロセスこそがわくわくして楽 しいのです。
不安定さがこの恋愛の命ですから、近づきすぎるのは禁物です。
それゆえに束縛を嫌い 、お互いのプライバシーを尊重した、
あっさりとしたつきあいをめざします。
2人でいる時間はもち ろん大切にしますが、
心を開きあって重たい関係になるのは避けなければなりません。
語り合うより は、ゲームしたり、歌ったり、踊ったりと、
楽しく陽気に過ごすほうがうまくいくでしょう。
恋も楽 しい遊びの1つですから、一人の相手にとことんのめりこむことはありません。
肉体関係も、とくに 深い意味はもちません。
ひとりの相手にはまってしまったとき、ルダス型恋愛は死を迎えます。
すなわち、他のタイプの恋愛へと移行していくことになります。


死を迎えるってwwwwwwwwww
うぇうぇうぇwwwwwwww
まぁ一途になる相手が見つかるまでのってヤツですかね( ´_>`)
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-29 22:13 | 雑記

ツンデレー

ツンデレのも書くついでにやってみる・・・・・

ツンデレアナライザー

で結果いってみよう~








お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
してあげてください。




ちょwwwww
お前ってwwwwwwwww
てか取り柄のないゴミって・・・・・・Σ(´□` ハゥ

まぁ貴重な存在って言われたし゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
[壁])≡サッ!!
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-29 17:08 | 雑記
ブログみてたら面白そうだったのでやってみる。

ファンタジー職業適性診断

んで結果~









戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを見て動く『吟遊詩人』じゃ。

 盗賊の『インパクト』と僧侶の『調和』『優しさ』を併せ持つタイプじゃな。
 感情表現が強く、企画や交渉に向く。相談を聞いて解決策を出すことができるところが特徴じゃ。
 相手の裏を読むことや、感情を無視した駆け引き、ポーカーフェイスが苦手なようじゃの。
 時間には限りがあるのだから、頼まれたことを全部やろうとは思わないことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)表世界の交渉では最強。歌に魔力があったり、弱い魔法を使えたりすることも多いが、攻撃の役には立たないことが多い。




占い師すげぇぇぇぇえぇぇぇぇwwww
ぁんた凄いょヽ(●´∀`●)ノ キャッキャッ
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-29 16:57 | 雑記