TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

精錬カンカーン

うひゃああああああ

なんかまた幻ちゃま失速みたいで('A`

おーのー

ひそかにプチさんが216になってました。

今日は女王様をもぐもぐして、杖を精錬したんだけど・・・

月長石がなかなかないっというね…

杖で魔力100いけば多分4桁キターというね。

乙合成な部分直すともぉちょいうpできる予感だけど、しんどいwwwwwwwwwwwww

うめぇええええええええええええする前にスパドラもいってきまんた。

水でウマーしてきたぉwwwwwww

女王よりむしろ楽だt(

f0058270_5432227.jpg


これスフィアつかったら20kでまんた^p^

幸運装備だったからちょっと魔力低かったけど、問題なかったくさい。

一応サワー350くらいダメ通ってたしー。

とりあえず200まであげなきゃー

200まで上げたら塔にチャレンジしてみよっかなー♪

魔力800↑ hp15k↑ 回避150くらいー的な。

ちょい無理くさいけどwwwwwwwwwwwww

回避はhpで行くか的な^p^

幸運なんてかざりー

キツネを200まで上げたら幸運気合いで1kいかせますが^p^

ふっふー

さーてとりまゲルマつけて風でプレヤとクーレムを1確せねば^p^ノ
[PR]
by mikan-lover | 2008-08-06 05:49 | 雑記