人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近。

最近ちまちま動いております。

そして久し振りにギルメンがっがggggg!!!

プリンさんことPRIM(プリーム)さん起動しとりますwww

アイテムやらうってうはうはしてるとかとかw

まぁそんなこんなでオラも売って140M利益あげてますがね^p^v

鯖ほしいよぉおおおおおおおお

ゲルマほしいよぉおおおおおおおお

とりあえず転職をしようとおもってるんだけど、なかなかモチベが上がらないという現実で。

現状↓↓

○闇龍 ベース@7 TM@8

○うさこ べーす@58 TM@5?←ぱねぇえ

○たぬぬ べーす@50  TM@5?←ぱn(

○ぬここ べーす@9? TM@19か8←

(゜-゜;)こりゃぁああひでぇええ

気合で全員とりま100にすっかね♪
by mikan-lover | 2008-07-18 14:01 | 雑記