TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆:*・゚(●´∀`●):*・゚★

最近はちゃめちゃなМаジョーンですо

ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ

はぃ、なんでもぁりませんо
ただゃってみたかっただけです、はぃо

さて久しぶりちょっと空いただけだけどに更新しなぃとw

マイペースに頑張りますけどね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日ゎ~( -ω-)ンー特にネタがなぃですね(´゚∀゚`)

基本TSゎGチャゃってちこっと狩りするくらぃだしо

ぉっと、ゎすれてたw

昨日のことでもかきましょうかねw

昨日、狩りにぁきたんでPKしにいった訳ですょо
特に強いゎけでもなぃのでただ同Gのタヌヌさんに
   魔法打って回復みたぃなだけ

そしたらМаジョーンがブログを見てるとこの人に遭遇ヽ(●´ω`●)ノ
SSゎなぃのですが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とてもぃぃ人ですた(yωy*)

HP装備をつくったんで、地雷をポンポン投げてる狐さんに
【地雷くださぃо】
ってぃったんですо親切にその狐さん方ゎ地雷投げてくれたんですょо






地雷ゎ来なかったо OTL
ぉかげで周りにぃた人達が無残に散っていきましたょ( ´ー`)

さっきHP装備作ったってぃったけど、
HP装備にすると9Kになるんですょ(●´ω`●)

へぇ、ただの自慢ですか。そぉですか・・OTL
ただ言いたかっただけです((o(●´皿`●;)o))

っと無理やりな感じで書いてみるо
まぁこんなもんですょ( ´_>`)y-~~

今日のネタ↓

f0058270_12525791.jpg
おぃさんと今夜2万でどうかなぁ~

おぃさん!!
その手に持ってるのゎ2万円硬貨... Σ(゚ω゚)

2万円の価値の硬貨って・・・
ただ重そうなだけねо

しかもなんか上目使ぃで怖ぃょ
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

下心丸見えぢゃんょ、クソオヤジが(゜Д゚)、ペッ!!

ヽ(●´ω`●)ノシコ
[PR]
by mikan-lover | 2006-02-19 12:57 | 雑記