TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アサシンエッジ

狐さんで感知装備をようやく150にして、装備することができたので・・・w

アサシンエッジがどんなくらいのものなのか、ぶぃぶぃいわせてきましたよ(゚∀゚)

なんかレベル10でスロウMよりも攻撃力が上になるっぽいです。

ワクワクしてきたよー

とりあえず狐は感知極そうびでスキルつかって800いくことが出来るみたい。

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

タコかなんかにデストをABをやってスキル全がけでやったら90kとかでまんた。

骨で100kがんばってきまっする。

とりあえずエッジで鉱山かテチ4か蛾で篭るかね^p^


今後のこと。

ウサギ→とりあえず100

たぬぬ→とりあえず100

●ここでとりま全キャラ100達成よてい。

闇龍→とりま120にしてクエで130まで近づける。

羊→鉱山こもりで200まで?w

とりまそんな感じ。ギルドソロすぐてなけるwww
[PR]
by mikan-lover | 2008-05-23 01:32 | 雑記