TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぐだぐだ

はぃ、どーも☆

何とか生きておりまする。

ギルメンのみんなはどうしてるんでしょうかwwwwwwwwww

最近TSの方にちょくちょくINしだしましたが、

見た感じでは・・・・

ふるさん→1週間に1回くらい?

姉御→1週間に3回ほど?

幻ちゃ→暇をみて

さくちゃま・ぷちさん→たぶん生きてる

ぷりちゃ→INできたら

パソさん→オフゲに忙しそう

くろちゃま→生きてる?w

ぜろちゃま→消息不明

みつかん→バイトフル稼働

こんな感じとみたっ!


みんなそれぞれ忙しそうだかんねー

(゚∀゚)なんか企画したいもんだなーとおもいつつ、とりあえず200まで羊をあげようとちまちま。

装備でgdgdで計算上1000を超えれそうで超えれない感じ・・・

いじりつつ頑張ってとりあえず最低限の課金で起動中でございます。

んじゃまぁ200までがんばりまss

羊→狐かウシ→猫→ウサギ→獅子
[PR]
by mikan-lover | 2008-03-29 20:54 | 雑記