人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

∩(´∀`)∩ワァイ♪

最近PC触れれませんでしたМаジョーンですо

もぉイベント始まっちゃったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぁぁ、4日たったのに何もやってなぃょ・・・・

しかもゃろぅと思ったらメンテ・・・・OTL

なんなんだGクレ・・・(;´・ω・`)

まぁPC触れなかったのゎちょぃと事情があった訳ですがががが(´-ω-`)

その間やることがなんもなかったんで、
ポスターカラー使ってなんか描いてましたо

いっぱい描いたんだけど、この3つを公開しときましょうかねо
マヂ汚くて見せるもんでもないがな

∩(´∀`)∩ワァイ♪_f0058270_354266.jpg
なんか青ーぃ色と

白を混ぜつつφ(・ω・ )かきかき


∩(´∀`)∩ワァイ♪_f0058270_361571.jpg
なんかこぉぃぅ系の言葉描いてみたかったо(ぇ

イメージ的にオレンジ系になりますたо


∩(´∀`)∩ワァイ♪_f0058270_394531.jpg
ボクと君о(yωy*)ポッ
言われてみたーぃですо(ぇ
なんかキザなセリフっぽぃけど。。。

こんなんをいぱーい描いてましたо
これを暇だったのでメールで送りつけたり・・・
なんか振り撒いてましたヾ(゜▽、゜)ノェヘヘヘヘ

暇なので、さくちゃまのブログょり暇つぶしのとこょり。。。
①VIP度チェック
Маジョーンさんのクオリティは、 37 ブーンです。

ランク:D
偏差値:35.8
順位:69325位 (78892人中)    ラウンジに(・∀・)カエレ!!

Маジョーンさんのラッキーアイテム:  ツンデレ

②日刊あなた

記事①Маジョーンやりたいほうだい!

青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたМаジョーン。
家族との不仲がささやかれていたМаジョーンであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。

記事②初のМаジョーン狩りが行われる

先月、国会で総理らによって強行採決された「Маジョーン禁止法」に基づいて、このほど始めて全国でМаジョーン狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近ではМаジョーンが静かなブームになっており、Маジョーンを趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべてМаジョーンに持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、Маジョーンを捕まえるのは、これまた引退したМаジョーンであるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になったМаジョーンが、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したМаジョーン塾や、Маジョーン修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各Маジョーンの里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)Маジョーンの里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ~記者)

③おたく度チェック

Маジョーンさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは697パワー です!
詳細は次の通りになっています。

あなたのマニア度は107パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

あなたの危険度は129パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。

あなたの萌え度は129パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!

迷惑度93パワー !これは高い数値です。
あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。
自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。
自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、
もっと常識を持ちましょう。
それが嫌ならば止めはしませんが・・・。

あなたの煩悩度は109パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

あなたの潜在能力は146パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですМаジョーンさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!
暇つぶしでゃってゎみたものの結構凹んだ・・・・OTL

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
TSで繋がったら課金してやるんだからぁぁぁぁ( ´_ゝ`)


サイトを2つ3つほど追加してるでしょうょ(ぇ
詳細ゎ勝手にみてくださいなо
でゎ長々と・・・・・ヽ(●´ω`●)ノシコ
by mikan-lover | 2006-02-11 03:42 | 雑記