TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

妙に人と笑うトコがずれてるМаジョーンですо

さて今日3回目の投稿ですо

いいんです、書きたい時にかけば!!

意欲がないと書かなくなるし挙げ句の果てにゎ放置・・・

つ、遂に狐の∫ояёаちゃんが転職しましたヽ(●´ω`●)ノ

f0058270_1962720.jpg


これゎ変わるときのですね(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

SS撮るのがへたくそでチェンジする瞬間を撮れなかった(´-ω-`)

チェンジするのが早いんだよ、クソゃろぅ

まぁ無事なれてよかったですо

それと今日はぢめて知ったんですけど、
パラダイスに新しいNPC(?)出現したんですね!!

f0058270_19264849.jpg

・・・・・・('A`)
ナニコレ・・・

全然かわぃくなぃ
中途半端な色気なんて(´ー`)

もっとなんか欲しかった(´・ω・`)
今度でてくるヤツに期待(`・ω・´)

f0058270_1928164.jpg

イケメン... Σ(゚ω゚*)

なのにホームレスっぽぃ・・・

なにこのシュチュエーションо

(´ρ`*)/ヽァ/ヽァ

胸元がちらりぃとセクシー(*ノωノ)キャー

f0058270_19374082.jpg

これまたイケメン... Σ(゚ω゚*)

さわやか系ぢゃん(*´ー`)
好青年って感じですねо

なんかすぐナンパしてそうですけど

こぅぃぅイケメンゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

今日ゎいろんな発見がぁりましたぉw
そんなこんなで今日ゎ終わりましょ~о

今日のネタ↓

f0058270_19443097.jpg

誰のために脱ぐんですかね( *´艸`)クスクス

ヽ(●´ω`●)ノシコ
[PR]
by mikan-lover | 2006-02-01 19:45 | 雑記