TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガチャ

SPきましたね(´ω`*)

メガネとマントとショールきたらうはおkwwwww

+60くらいいけますねハァハァ

まぁショールがくそつぇぇぇぇなんでショールおぬぬめ

狙って出たら苦労しませんがっ(゜-゜)

そうそう、今回のマント攻撃うpできないんですね(´・ω・`)ショボーン

牛。・゚・(つД`)・゚・。

感知うpできそうなので姉御ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

盾びもーペットびもー

頭の角ゎ・・・・見た目おもろそうだから牛にでも装着してたいね(´ω`*)ウヘヒッ

1月1日までだからまだ余裕があるっハァハァ

とりあえず牛とヌコ120にしないと装備できねぇええええワロシュ

サンタの交換品なんともいえないほどびもーですね、ぇぇ

とりあえずレベルあげるか。

ギルド過疎ってるー\(^o^)/

ゼロちゃまどっかいったー\(^o^)/

もぉねwwwwwwwwはぁ・・・( ´ω`)
[PR]
by mikan-lover | 2006-12-13 02:03 | 雑記