TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どーん!!

ども、こんにちわ!!

ちょwwwwwww

ネカフェINして今この記事書いてますよ!! ・w・

なんかめっちゃ面白いってか変な感じだNE!

( ・ω・)ジー・・・・

なんかめっちゃ入るとき動きが不審でどうしましょうチックなwwwww

うぇうぇうぇwww

顔文字ねぇなぁwwwwww

まぁ素が出ていい感じ?(ぇ

うーんwとりあえずここのアドレスを登録しておかないとww

まぁリアネタしか書くことないけどねん♪

TSやりたいよぉwww

と思ってここTS公認ネカフェだったなぁと思って入ったら・・・

TSねぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええ・・・

TWとかしかないよ、ママン・・・

○TL

うn、ちょっとでいいからINしてぇぇぇえ

というわけで、今からDLしてきますね(゜▽、゜ )えへhh

|<がんばるー
[PR]
by mikan-lover | 2006-08-27 16:24 | 雑記