TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

牛肉。

タイトルどおりウシやってました。

f0058270_1934828.jpg




f0058270_19235597.jpg


マイカモをポコポコして90になったので。

f0058270_19115175.jpg


リヴァを狩りつつアンモニア集めに1stの龍で。

アンモニアでねぇぇぇえええええええ('A`



ってことで。

とりあえず8個だけ集めて、@2スロゎ杯で妥協。

んで合成をしてみたら・・・

f0058270_19161567.jpg


そこ!消そうとしているとかいわない!!

てか必死に集めたアンモニアより

1個30kで買った杯の方が良いなんて・・・('A`

ってな訳で今83%です。

100%こえてぇぇぇぇぇえ('A`



頑張るさ・・・

レベルを100まで上げれば

ハイエナさんがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

マリー様もいるー~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

と・り・あ・え・ず

100まであげるさヽ(‘ ∇‘ )ノ

欲しいね、鉛ヽ(´▽`)/



Lv5までスルーでいっちゃったんだよ、ノイズブレーカー('A`*

よし、狐でスパアイを掘ってカスタムをば!

SL3( ゚д゚)ホスィナァ…
[PR]
by mikan-lover | 2006-08-18 19:30 | 雑記