TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のんびり。

まったり今日ゎ掘り堀りしてました。

f0058270_1156258.jpg






いったらいたんですねー。

んで無視しつつ掘ってたんですが!


が!!




やっぱ攻撃したくなるじゃないですか!!

んで攻撃してみたら・・・

f0058270_11591481.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すばらすぃーシャワー頂きますた(o'ω')

この後なんか疲れたのでさくちゃまが、

石欲しがってたなぁってのを思い出して

いざ鉱山へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

f0058270_1225020.jpg


敵オオスwwwwwww

うじゃうじゃいますた。

ちょっと始末しつつ、大半を無視しつつ堀堀。

f0058270_124345.jpg


そこ!下級全部拾ってるんじゃねぇとかいうんじゃねー!!

il||li _| ̄|○ il||l

とりあえず14個掘ったーヽ(‘ ∇‘ )ノ

で後でさくちゃまのブロッグみてみると・・・

13個?!

(つд⊂)ゴシゴシ

|д゚)・・・

13個!?!



ちょwwwww

最後の1個出るの遅かったっちゅーねn(’A‘

でも余分ってことゎいいことだよね!!

ね!!!!



カスタムほりてぇぇぇえ

うn、頑張ってくる。|彡サッ!
[PR]
by mikan-lover | 2006-08-17 12:09 | 雑記