TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲーム( ゚Д゚)

どもども(・⊆・ ●)

紹介でもしときましょうかね。

んーといってもいっぱいあるんですょ、多分。

どれからにしよう( ´ρ`)

**************************

今日1つ増えるかなとおもったら・・・

グラフィックドライブが古いとかどーのこーの・・・

サイトにいってみると英語テラマックス。

どうしろと・・・・・・・(´ι _` )

結局誘ってもらった人にゎ悪いですが( -ω-)ノ⌒━~ ポイ

ですね。

またなにかあったらよろです(●´ω`●)
**************************

ざっと名前だけでもだしてみよう。

シールオンライン。
フリフオンライン。
ローズオンライン。
スカッとゴルフ パンヤ2。
テイルズウィーヴァー。
グランドチェイス。
マスターオブエピック(?)。
グラナドエスパダ。

@ゎDJMAX
トリックスター+
かな?

ROHANゎβテスト終わっちゃいましたしね。
@7月7日からオープンβのMicMacオンライン。

これやっちゃうかもです。

ナニコイツ、アフォぢゃない?と思った方。
貴方の頭に狂いゎない!!
アフォです、ぇぇ( ´ρ`)

できるものなら飛天とかやりたぃょ、ママン

コレ見た人で○○おもしろいよ~みたいなコト。
○○やってます~みたいな人いたら言ってくれれば(・∀・)b
というよりむしろいってくだs(ry

んぢゃまぁそれだけかな。

ノシシ
[PR]
by mikan-lover | 2006-07-02 23:18 | 雑記