TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テトリス!!

どぉーも、オヒサシブリです。

ブログに書くことゎいろいろあったんですが、

書く気力が・・・( ´ρ`)ヴァー

って感じですた。

タイトルどおり最近またテトリスを携帯のアプリでちこまかやってます。

テトリスたのすぃょ、ぅn( ´ρ`)

ちょーど2年くらい前もテトリスに燃えてましたね、ぇぇ。

友達と競い合ってました(ノ∀`*)タハー

500万点いったとか、1000万点いくぞぉ~みたいなね。

1000万点いった証拠を撮ろうと思ってたんですが・・・

前の携帯どこいったぁぁぁぁぁぁl~~~~~~

うゎぁぁぁぁぁああああああああ

今度探しときます。

たしか1500万ちょっとだったとおもいまs。

暇人ですね、ぇぇ( ´ρ`)

プレイ時間も半端なかったと思います。

まぁあれです!!

ミンナでテトリスをやるんです!!

テトラーになるんですぉ!!!!!

**************************************************
中の人の現状。7月2日23時現在。

カスケードってヤツで記録頑張り中。

スコア:230万ちょっと。

消した段数:1700半ば。
[PR]
by mikan-lover | 2006-07-02 23:01 | 雑記