TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血液検査ですy(殴

はいはぁ~い、こんs(ry

こんちっくゎ( 。∀゜)

どんどんいっちゃうZE(o´・∀・`o)ノ


①自分の血液型は何ですか?

バリバリのA型です。

②血液型で合う合わないはあると思いますか?

多少ゎあると思う。
が、そんなのゎ乗り越える。

③自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

納得される。
「あ~、たしかにAっぽいゎ、うん。」って感じ。

④自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?


別にあるといえばあるんぢゃない?w


⑤友達で一番多い血液型は何ですか?


相手の血液型なんざ気にしません。
性格ですょ、性格( ^ω^)


⑥各血液型に持っているイメージを教えてください!


A型  論理。頑固。几帳面。輸血楽。
B型  自己中。気分屋。
O型  大胆。おおらか。
AB型  天才。変人。奇人。


⑦もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?


O型。


⑧苦手な血液型はありますか?


だかr(ry


⑨恋人(好きな人)は何型ですか?

血液流れてるんですかね?(ぇ


⑩気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

だk(ry

⑪旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

何型でも問題ないです。
自分がアフォーの塊なので、頼りになれば。

⑫バトンを回したい5人をどうぞ。

5人といわず、見た人ゎ強制でs。
[PR]
by mikan-lover | 2006-06-19 17:21 | 雑記