TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

拍車をかけられ。

幻ちゃがなにやら○○的なストーリーを書いてましたね( ´_>`)ソーデスネ

なんか思いついたので書いちゃいましょう(ぇ

編集ゎ多分2回ほどされるかと(ノ´ρ`)ノうぉ~



   ・・・ハァッ・・・ハァハァ・・・・

「遂にここまで来たんだな・・・」

  振り返りながらプーチン。

「ぁぁ・・・」

  見合わせるように幻水が顔をあげる。

「ちょ・・・・何余裕ぶっこいてんのよ。」

  二人の後ろからプリムが声をあげる。

「おまwww口だけで逃げてたじゃねぇかww」
  
  との幻水の言葉に

「何のことかしら(  ´_ゝ`)」

  あくまでしらを切るプリム。

「おまwwwww」

「何よ。」

「まぁまぁ・・・落ち着けょ。」

  幻とプリムの言い争いを止めようとプーチン。

    ・・・・・・グチグチ・・・・アーダコーダ・・・・・

「プリムもそれくらいに・・・なっ?」

  片方を止めれば治まるとプリムを止めにかかるプーチン。

「ぉ前、黙ってろょwwwww」

  とあっさり一言吐くプリム。
「・・・・・・・」

  沈黙するプーチン。

「もぉwwwwwお前ら死ねょwwwwww」

  プリムがそう言いきると・・・・

「そぉね、死ねばいいのょ。」

  どこからか声が聞こえる。

「誰だ、正体を現せ!!」

  プーチンが言いながら身構える。

「普通にここにいるわょ、剣士さん。」

  そういって全身水色っぽい透明な布をまとった女が姿を現す。

  吸い込まれるような蒼い瞳。肩を超える白い髪。

「ちょっと、剣士さん、見すぎだよ・・・。照れるじゃないか。」

  女ゎ自分を見つめているプーチンに言う。

「べ、別にそんなに見てねぇよ!!」

  プーチンゎ動揺を隠せないでいる。

「・・・なんか全てがエロぃ。あの人なんかエロぃ!!!!」

  プリムがいきなり言う。

「おまwww何イキナリ言い出すんだょwwww」

  幻水がつっこむ。

「あら、お嬢ちゃん、嫉妬かしら・・・。可愛いゎね。ぅふふ・・・」

  女ゎプリムに言う。

「うゎ・・・・・引くゎ、この人wwwwwwwっうぇwwwww」

  その言葉に女ゎ、

「ちょっとwwwwってか私にもさくかいりっていう名前があるんだから!!
この人とか、上目で物言わないでくれる。」

  ちょっとキレ気味。

「はぁ?」

  一言で済ませるプリム。

「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」

  二人の争いをただ見つめるプーチンと幻水。

「まぁ、貴方にゎ用ゎないゎ。」

  と、さくかいり一言。

「なにこいつwwwwうっざwwwww」

  プリム暴言。

「ちょっとwwwあんた達つったってないでなんとかしろよwwwww」

  と幻水とプーチンにも吐く。

「といっても何をしろと・・・・・」

  幻水ゎプリムに問う。

「はぁ?wwwwそれくらい自分で考えろよwwww」

  暴言で終了。

「あのお嬢ちゃん、邪魔ね・・・。」

  さくかいりゎつぶやく。

「(#・∀・)」
 
  プリムの地獄耳にはいったらしい。

「おぃw幻水wwwwお前魔法使いだろwwww魔法詠唱しろよwwwww」

  プリムの命令が飛ぶ。

「わ、わーったょ・・・。」

  返事すると詠唱を始める幻水。

「まずいわね・・・。貴方達、出番よ。」

  さくかいりゎ後ろを向いて言う。

  言われるとそこに現れたのゎ青年2人。

「しゃあ!のこ!」

  プーチンが驚いたように声をあげる。

「まさかお前がここまでやってくるとはなぁ。」

  しゃあゎ見下すかのように言う。

「まぁ、俺達ゎお前に用ゎなぃんだゎ。」

  のこが横から言う。

「な、なんでお前達…」

  今だに2人がここにいるのかが信じられないプーチン。

「まぁ、ちょっと大人しくしてもらうぜ!!」

  そういうと、のこゎプーチンの元へ。しゃあゎ幻水の元へ。

「ちょwwwww幻水wwwwまだ詠唱なのかょwww」

  プリムゎ相変わらず後ろから。

「のこ・・・お前、本当に・・・」

  落胆するプーチン。

「うだうだいつまでも言ってんぢゃねぇょ!」

ドゴッ・・・ゲシゲシ・・・  

  のこゎ言いながらプーチンを蹴る。

「グッ・・・ゲッホゲッホ・・・・な、なんで・・・」

  苦しみながら言うプーチン。

「後で分かる。それまで・・・」

  そういってのこゎプーチンの首筋に・・・。

ドサッ・・・

  ***プーチン戦闘不能***

ちょいストップ(・∀・;)
誰もおこらないでぇぇぇえぇぇっぇえぇl><
まだいっぱいあるかなぁ(;;゚;∋゚;)
[PR]
by mikan-lover | 2006-06-04 03:33 | 雑記