人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足ぅ~。

どもども。

昨日ですかね。

学校で遠足にいってきますた(・∀・)

行った場所ゎ・・・・・


遊園地!!


ですです( ´ρ`)



 



実ゎあんま乗り物得意ぢゃないんですょね(;;゚;∋゚;)

だけど乗ってきましたょ、ぇぇ・・・・。

友達に無理やり逝かされましたょァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`

そんなに時間なかったのが救いでしたがね(,,゚д゚)

途中から壊れてましたょ。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

しばしの休憩がてら昼食をとり、

ゲーセンへ。

|///| |///| λ..λ..λ..λ.....

射的やら輪投げやら・・・

失敗。→景品を見る。→欲しいという衝動にかられる。→投資。@リピート

完全に向こうの思うツボでしたょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それゎ友達だけでしたけどね( ´,_ゝ`)

便乗してやったうちの2つで景品とっちゃったょ(・∀・)ヤッタネ

1つゎ犬かウサギかよく分かんない中間のぬいぐるみ。

遠足ぅ~。_f0058270_18472569.jpg


もぉちょぃ愛嬌あってもぃぃょねwwwwww
正直キモぃですwwwwうぇうぇwwっうぇwww

もぉ1つゎサルのダッコちゃん人形ですです。

これゎ貰う時ある意味ショックでしたょww

なんでかって?w


前の人まで膨らんだの貰ってたのにwwwww


潰れて袋に入ってるのを貰いましたょ、ぇぇwwwww


ちょっと、おにぃさんwwwwww

予備もっとつくってょwwwwwww

抱かれたかったょwwwwwうぇうぇwwwww

未だにそのサルゎ膨らんでません。

(・∀・)いつか膨らむでしょう。
by mikan-lover | 2006-05-27 18:54 | 雑記