TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぬーn(´・ω・`)

ども、こんにちわ。

電気屋のおにぃさんが、

『新しいキーボォード持ってくるからぁ~』

とぃぅ甘いセリフを吐いてはゃ3日が経ちました。

いつになったらやってくるのやら(  ´_>`)

まぁ、禁断症状でかけてますがね壁|〃´⊇`)-3 ハゥー

最近ゎ、体の調子もあんまよろしくないです。

精神的にもちょぃきてるかもかも。

まぁ、進路の事ゃらいろいろ重なってなんですけど・・・

どぉしようなぁ( ´_>`)σ))´∀`)

じっくり考えますかな。

@、リンクを追加いたしますたヽ(●´ω`●)ノ

勝手に増えてます。相手の許可?ナニソレ、おいしぃのぉ(´σ `)?

きーヴぉードぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお

(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by mikan-lover | 2006-05-20 09:52 | 雑記