TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の考え事。


どもども。

考え事って誰にでもありますよねぇ。

その考え事のことをペベレケでグータラピーに

書いていきますかな ε=ε=ε=ε=ε=ヘ( ゜ω。)ノ ゎヒョヒョヒョーイ





なぁーーーーんか

最近もし、両目が見えなくなったらどぉなるのかなぁ~

って考えるんですよねぇ(´Д`)

見えなくなったとしたら

携帯もPCもまともに触れないだろうし

今まで接してきた人と一気に

連絡とか切断されるんですよね・・・

そぉなったら今まで通り接してくれるのかな・・・

その前に自分がその状況において耐えれるかだけど。

何考えるんでしょうね。

生きたいと思えるのかな・・・。

今の状態なら多分そぉ思えないだろうねぇ( ´_ゝ`)



何考えてるんだろΣ(丿∀`*) ペチッ

前向きに考えないとね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

ペベレケでグータラピーの悩み事ですた。
[壁])≡サッ!!
[PR]
by mikan-lover | 2006-05-07 23:43 | 雑記