TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しょーせつ。

ちょっとだけ~


変なとこで切れてるけどキニシナイデね(●'-')






「ぷ……ん、ぷー…ん…」


-んぁ?誰か俺を呼んでる?-


「ぷーく…、ぷー君ってば!!」



こ、この声は…クロ?!


「も・・・もうちょい・・・・」


「ぷー君、いつもそういって遅刻しかけるじゃない!!」


そう言いながらクロちゃは、布団に手をかけた。

「・・ったく・・・・・・ほら、起きる起きる!!」


バサッ!

「おい、寒いだろ!!クロ、布団返せよ!!」

怒るぷー君。

「ちょwwwぷー君、なんちゅー格好してん!!」

「・・・んぁ?」

眠たそうに目を擦りながら言う。

クロちゃは、目をそらしながら、

「ちょw・・・、早く準備してよね・・・!!」

そういうとクロは、部屋を走って出ていった。

ぷー君の格好というと、Tシャツにパンツ。

「ったく、勝手に人の部屋に入ってきたくせに・・・。」

ブツクサ言いつつ着替えるぷー君。
[PR]
by mikan-lover | 2006-04-26 01:05 | 雑記