TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しょーせつ

どぉーも(・ω・。)
学校から投稿ちぅ♪

題名のとぉりしょーせつをちょっとだけ書いてみょぅかと…

内容のコトでもふれときますかね(*´▽`*)

勝手に人の名前使ぅのもぁれなので、ここで了承を…@∀@;

内容は以下の感じになりまふ(*´▽`*)9m

ぁwここで言っときますかw
近々高1に書いた映画の内容を載せようかなと思ってますw
よく分からん内容だけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。

期待ゎしないでねぇ~w

んぢゃ↓みるねw



一応学園ものもどきでふ♪TSのメンバーを…



主人公→プチさん

高校2年くらいのイメージかな(*´▽`*)特になにもない普通なコ。

幼なじみ→黒ちゃま

プチさんのぉ隣りさんの設定。プチさんといるコトが多く、いつも世話してぃる感じ(*´▽`*)

学校の先生→さくちゃま

メガネかけてる美人教師。
アイドルとぃぅ本業と両立してぃる('ω'*)

隣のクラスのイケメソ→幻ちゃ

校内でも認める5大イケメソの一人。
プチさんをパシリに使ってぃるぁる意味の知り合ぃ。

隣のクラスのイケメソ2→しゃぁさん

幻ちゃと同じく5大イケメソの一人。
幻ちゃと仲がぃぃ。バンドを組んでるとか・・・

クラスメイト→パソさん

美術部の副部長。
とても絵が上手だけど、恥かしがりやな子。
夜になると別な顔があるとか・・・


ひとまずこんなキャストとなってますw
これみてエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・とか
思った方ゎどぉぞなんなりとお申し付けくださいませ。
その意見に従うかゎ不明です
[PR]
by mikan-lover | 2006-04-19 12:48 | 雑記