TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キョーセイバットン

((見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。))


[ステータス]

HN:oranger やら他3つほど
年齢:18歳
職業:高校生
病気:風邪気味
装備:妄想
特技:妄想
口癖:「へぇ~」「んぶっw」「ちょwww」その他もろもろ
[靴のサイズ] ビックフット並み(ぇ
[両親はまだ結婚してる?] してるはず
[兄弟] 姉
[ペット] ヌコ&ヌコ&ヌコ


+*好きなもの*+

[色] オレンジ!!
[番号] 3
[動物] 自分に危害を加えないのであればなんでもOKw
[飲料] お茶
[ソーダ] ソーダ
[本] 五体不満足
[花] トリカブト


+*質問*+


[髪の毛染めてる?] 染めてみたい
[髪の毛巻いてる?] NO
[タトゥーしてる?] 人に入れてみたい( ´∀`)
[ピアス開けてる?] 福耳なのでマグネットが限界かと( ´ー`)
[カンニングしたことある?] したこともされたこともあります。
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコゎ一度吸ったことあるけど
                 むせてそれ以来煙もOUT。
            お酒ゎビールゎOUTだけど他なら多分いける!!(ぇ
[ジェットコースター好き?] 自分からゎ乗りにいきません。
                  誘われたら乗ります。
                  コーヒーカップならOKですぉ^w^
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 一人暮らしが出来る空間
[もっとピアス開けたい?] 痛そうなので結構です。
[掃除好き?] したらなかなか終わらない。
[丸字?どんな筆記?] 丸字なのかしら(´ρ`)
[ウェブカメラ持ってる?] 欲しいかも。
[運転の仕方知ってる?] ゴーカートゎプロぃと思う。
[携帯何?] ヴォダフォーン
[コンピューターから離れられる?] 問題ないです。
[殴り合いのケンカしたことある?] 
           止めに入って殴られてその後・・・|〃´⊇`)-3 
[犯罪犯したことある?] ぁるんぢゃなぃ?w
[お水/ホストに見間違えられたことある?] まずなぃ。
[ウソついたことある?] 嘘ゎほどよく。
[誰かを愛したことある?] (*ノωノ)キャー
[友達とキスしたことある?] (*ノωノ)キャー
[誰かの心をもてあそんだことある?] (*ノωノ)キャー
[人を利用したことある?] ( ´_>`) フッ
[使われたことは?] ( ´_>`) フッ
[浮気されたことある?] そんな出会いが欲しい。
[何かを盗んだことある?] 消しゴムを盗んだことが( ´_>`)
[拳銃を手にしたことある?] エアーガンで蝉撃ちました(●´ω`●)


+*今現在*+


[今着てる服] 水色のフリースにハーフパンツ
[今のムード] グッタリ _○/|_
[今のテイスト] FOOOOOOOOOOOOOOOOO
[今のにおい] チョコの匂い(チョコ食べてます
[今の髪型]  ストレート
[今やりたいこと] 小説・漫画・作詞
[今聞いてるCD] VS(ヴァーサス
[一番最近読んだ本] きょーかしょ
[一番最近見た映画] いま、会いにゆきます
[一番最後に食べたもの] チョコ
[一番最後に電話でしゃべった人] モジ子
[ドラッグ使ったことは?] 風邪薬今日も飲みました。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いる。
[初恋覚えてる?] (*ノωノ)キャー
[まだ好き?] (*ノωノ)キャー
[新聞読む?] 見出しと番組欄オンリー
[ゲイやレズのともだちはいる?] いるんぢゃないの?w
[奇跡を信じる?] 起こすもの。
[成績いい?] 昔ゎよかったみたいです。
[帽子かぶる?] 麦藁帽子がかぶりたい。
[自己嫌悪する?] バリンコ。
[なんかに依存してる?] PC,音楽。
[何か集めてる?] インディーズの歌、漫画。
[親友いる?] 多分いる。
[身近に感じれる友達いる?] 多分いる。
[自分の字すき?] 嫌いでゎなぃ。
[見た目気にする?] ( ´_ゝ`)
[初恋] (*ノωノ)キャー
[ファーストキス] (*ノωノ)キャー
[一目ぼれって信じる?] (。゚ω゚) ハッ!
[ビビビ!を信じる?] ビビビッ!!ビビビビビッ!!
[思わせぶりははげしい方?] ( ´_>`)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ≡≡ヾ(●´ω`)┌ο


+*自分のこと*+


[よく物思いにふける] 毎日いつでもどこでも
[自分は性格悪いと思う?] 真ん中。
[いやみっぽい?] 時と場合、人物による。
[天使?] 心ゎいつでも。
[悪魔?] 天使と悪魔ゎ紙一重。
[シャイ?] ( ★_>☆) キラーン!
[よくしゃべる?] うるさいと言われる。
           おとなしい方だとおもいます。
[疲れた?] 別にぃ~( ´_>`)

てきとーでいいょねヾ(゜▽、゜)ノ エヘヘエヘh・・・・・・

[壁])≡サッ!!
[PR]
by mikan-lover | 2006-04-17 01:58 | 雑記