人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キモチセーリ


どーも、18になって少しでも気持ちを整理しようかと思って
今ここに至ってます。

正直なところ、
自分の弱い部分とか見せたくないのゎぁります。

それでも、気持ち切り替える為にも
少しでも言った方がぃぃのかなぁと思って・・・

いろいろとぐだぐだいってるかもしれないけど、
気にしないでください。







小学生のときだったかな・・・・・
入ったばっかのときイジメにぁいました。
それゎ、まぁ身体のコトでだったんですけど。

このときからかなぁ・・・・
ずっと根に持ち始めたのゎ。

なんか周りがどことなく気を使ってる感じがしたし、
視線とかいろいろ気になったりした。

泣き虫だったし、口でちょっと言われたくらいで
泣くとかそんな感じだった。


中学生になってから、
別の学校の人と同じクラスになって、
そこでもちょっとしたイジメとまでゎいかないけど
そぉぃぅのがあった。

そのころでも、まぁ泣くことゎなかったけど、
ただ言われるのを黙って唇噛んで我慢するしかできなかった。
言い返すほど強くなかったょ・・・。

中学生になって、行動範囲も広くなって
そのとき人の温かさってのと冷たさってのを
改めて実感したかな。

そんなこんなで高校に。
高校でゎさすがにそうぃぅのゎなかった。
けど、凄く目線が気になるようになった。
登校するのにも時間がかかるし、
その間にいろんな人にあって、
凄く気になった。

丁度1年の夏あたりだったかな?
TSを始めたころからだったと思う。
凄くそのころから小学生のときの体験からか、
すごく自分についてよく考えるようになった。

身体のことって書いたけど、
詳しく言えば外見かな。
毎日毎日考えてた。
別に考えたからってその部分がよくなるわけでもないし、
他人からの目線が気にならなくなるとか、
そぉぃぅものでゎなかったけど。

考えているうちに、
なんか生きてることに対して嫌気がさしたりもしたょ。
メールで友達に愚痴ったりして、
紛らわそうとしてた。
けど、その気持ちゎ変わることゎなかった。
かといって自殺でもするのかといっても、
する勇気もなくずるずる・・・

クラスとかで、ょくカップルとか
このころからょく見かけて、
ゃっぱ見た目で判断かなってカップルばっか。

正直これゎただ単にャキモチとか嫉妬かもしれん。
けど、なんか悔しくてカップルを見たその日、
家に帰った後、布団に包まって泣きました。

それからかな・・・
顔ぃぃ人とかが彼氏とか彼女できないとかいってるのに
凄く「何コイツ、自慢してんぢゃねぇょ。」的な感じとかで
見たりしてました。

完全やっかみですょ。
ぅん、好きな人ずっといるけど、
告白する勇気もなくそのままずっと片思い。
ある意味最初から諦めかけてるかもしれない。

ぅん、何がいいたいのか自分でもょくゎからなぃ。
これ書いてるとき、何度も涙流しました。
ぁれですね、ぅん。
自分の存在ってのが嫌なんですょ、きっと。

明るい感じの人と思ってた人いるかもしれなぃけど
多分キャラ作ってます、それ、きっと。
自分でもよくわかんないんです。
でも、ぁれなんでしょうね。
素でいったら、あれだってことを分かってるんでしょうね。

多分明るく振舞ってると思うけど、
かなり凹んでるし、落ち込んでると思います。
情緒不安定だとおもいます。


・・・・・・・(´Д`)
何言いたいんだろ・・・・・
・・・・・・・○TL・・・・
なんかぃゃだなぁ・・・・・
(´;ω;`)ブワッ

いずれ誰か頼ると思います。
メッセなりなんなりとばすと思います。
そのときゎ嫌だったりするかもしれないけど、
話に付き合ってくれたら嬉しく思います。

ブワッ(´;ω;`)ノシ
by mikan-lover | 2006-04-16 01:33 | 雑記