TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寿司ウラナーイ


TWでぉ世話になってるぉ方のとこから
パクってきました( ´艸`)ムプフ



 
回転寿司占い





キミゎ

「ウニ人間」

だ!!

個性的なヒラメキ型だそぅです。

個性豊かで人にマネができないひらめきを持っています。
そんな自分にプライドを持っているので、
それを理解されないとスネた態度をとってしまいがち。


◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

恋愛観:

あなたは、きちんとした真面目な愛を求める人。
パッと見は派手で遊び好きのように見えることもありますが、
遊びの恋愛などもってのほかと考えています。

金銭感覚:

あなたは、本物志向の人。
いくら流行しているブランドものでも、
その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。

出世願望:

あなたは、出世願望や野心はかなり強いのに、自分に自信がない人。
やる前からあきらめたり、プライドが高すぎるため、思いきった行動に出られません。

家庭観:

あなたは、最終的に癒されるのは家庭という考え方の人。
普段はあまり気にかけることはありませんが、辛いことがあると家族のことを思い出します。

理想とする人間像:

あなたは、スマートでかっこいい生き方をしたい気持ちの強い人。
それはあなたにコンプレックスがあり、超一流の人間になりたいと思っているからです。



何を選んだかゎ秘密です(*´艸`)ムプフ

結果ゎ自分でぃぃと思ったとこだけ受け入れときます(゚c_,゚`。)b
[PR]
by mikan-lover | 2006-04-12 22:35 | 雑記