TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(´;ω;`)ブワッ

春休み課題まだ終わってません・・・・○TL
そんなんかいてないでやれょ

ぇ━(´ν_.` )━・・・  で?

キニシナス(´ー`)b
答えでも写してなんとか終わらせますょ( ´艸`)ムプフ

久しぶりにぁるサイト見に行ったんですょw

そのサイトゎ友達から教えてもらったんですがw

泣いた!!ってか泣ける!!



最初見たときも泣いたんですけどw
いつ見ても泣けます(。´Д⊂)
心にうるっって感じですかね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

携帯からでもなにやら読めるようになったとからしいので!!
是非是非このサイトを見てる方が読んでくれればと
おもってアドを載せとこうと思います(*´艸`)
知ってる方もいるかもしれませんが、まぁそこゎ( ´_>`)b



風が吹き桜が舞い散った夜

サイトに行けば携帯からのアクセスアド載ってるんですが、
一応載せときますねぇ( ´∀`)

携帯版 : http://05.xmbs.jp/shkd/

となっております(●'-')
興味が・・・って人ゎ是非w

[壁])≡サッ!!
[PR]
by mikan-lover | 2006-04-10 03:16 | 雑記