TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きゅーきょくの選択


「究極の選択バトン」ってのがどこぞやでやってたので
かっぱらってきました(・∀・)ニソリ

Q1★どっちが好き??  

・ルーズソックス  ・紺のハイソ

間をとってくるぶs( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
すぃません、ごめんなさぃ・・○TL
ハイソのほうで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
特に意味ゎなぃです。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??

とりよせバッグ。
これさえあれば四次元ポケットゃら
ドラえもんの道具でも手に入ります。
どこでもドアでも出して東京やら京都に・・・  フフフッ・・・|ヽ(*´∪`*)v ゜+.


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??  

・剛毛胸毛のマッチョ  ・アニメ大好きのヲタ

んーwwwwwwwww
これゎキツイwwwwww
別に剛毛でもいいかもだけど、+マッチョだしなぁwwww
改善できそうなのでアニヲタで。

Q4★食べるならどっち??  

・激甘坦々麺  ・激辛アイスクリーム

辛いのも甘いのもそぅ苦でゎないんですが・・・・・
激辛ってどれくらいのなんですかねwwwwww
ぁんま辛いのゎ無理系なんで
撃甘坦々麺で。

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??  

・墓地  ・廃墟の病院

廃墟の病院・・・・・
TVでみたことあるけど、ありえませんwwwwwwwwww
手術室とかwwwwwうぇうぇうぇwwwww
実際墓地なら行ったことあるし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ってことで墓地。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??  

・他に好きな人が出来た  ・初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人ができたの方ですかねw
初めからってwwwwww
そんなこと言われたらトラウマか引き篭りになりますょwwwww

Q7★住むならどっち??  

・呪われてる大豪邸  ・笑われてる小さな家

笑われてる小さな家。
他人に笑われようがしった事ぢゃないですw
自分が幸せならそれでいいんですょ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

Q9★生まれ変わるなら??  

・ゴキブリ  ・フンころがし

うぇうぇうぇwwwwwww
まさに究極の選択wwwwwww
ゴキブリだと出て潰されるってパターンがなくもないので・・・
そんなので死にたくないので
フンころがしのほうでw

Q10★どっちに乗る??  

・ジェットコースターの速度で回る観覧車  ・観覧車の速度で回るジェットコースター

こんな観覧車こわっwwww
降りれませんゃんwwwwww
ってか乗れるんですか?w
なんか基礎から外れて転がっていきそうな感じw
ってことでジェットコースターの方でw

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??  

・梅干  ・チョコレート

あんまり梅干って好きぢゃないんだょね・・・
実際1日中チョコ食べてたことあるし
それあんま苦ぢゃなかったからチョコで。

12★目の前で見るならどっち??  

・恋人が車にひかれる  ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

えっちしているの方かな・・・
死別とか・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
嫌です、そんなの・・・・・

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人を5人選んでください。

5人なんて少なすぎますヽ(`Д´#)ノ
見た人ゎ全員強制です(ぇ





嫌なんて言わせませんょ フフフ|ヽ(*´∪`*)v ゜+.

[壁])≡サッ!!
[PR]
by mikan-lover | 2006-04-09 00:00 | 雑記