TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

せーぶんかいせきо

今巷で流行ってゃってる成分解析ですょっと。

成分解析

↑ ここいってダウソしてねん♪

TSのキャラをやってみる・・・


魔女㍊の成分解析結果 :

魔女㍊の83%はビタミンで出来ています。
魔女㍊の10%は柳の樹皮で出来ています。
魔女㍊の3%は祝福で出来ています。
魔女㍊の2%は蛇の抜け殻で出来ています。
魔女㍊の1%は真空で出来ています。
魔女㍊の1%は鍛錬で出来ています。

∫ояёаの成分解析結果 :

∫ояёаの96%はやましさで出来ています。
∫ояёаの2%は嘘で出来ています。
∫ояёаの1%は祝福で出来ています。
∫ояёаの1%は乙女心で出来ています。


ちょwwwww
ビタミン8割wwwwwwww
まだそれゎ許せても・・・・(Σ 許せるのかよ

やましさ96%って・・・・・
そ、そんなにやましくないょ><

もっとやったけどマンドクセー(´ν_` )なので
これくらいにしときます。

[壁])≡サッ!!
[PR]
by mikan-lover | 2006-04-08 23:39 | 雑記