TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(´・ω・`)

なんか愚痴でも書いてみる・・・

と言ったものの何から書こうか分かんない('Д`

とにかくアレです

もぉ発散できるとかそうぃぅレベルを超した感じです

まぁ人にいったコトがないといえばないから分からないですけど

人に助けを求めたいと言えば求めたいのかもしれない

けど、その助言をうけたとしてもそれを受け止められるのか?

自分のキモチ1つで受け止められると思うんです

けど、それができたらいいなぁってとこなんですね

今溜め込んでるって感じなんですかね

よく分かりません(´σ・・ `)ホジホジ

もぉ精神的にズタズタかも

そういう時に限って自分を知られたくない的なものが働くんです

意味不ですね

って書いてることも意味不ですね

どおすればいいんでしょうか?

何もかも分からなくなりそうです




TSのコト

最近今入ってるギルドのギルメン以外で

知り合いの人を中で見つけたり、話したりすると

悲しくってか涙が出てくるんです

自分で話しかけたくてその場所に

行ったはいいものの

そこでとまっちゃうんですね

・・・・・・(´・ω・`)



自分としばらくというか長い時間をかけて見つめようかね・・・

愚痴っていうより・・・

まぁいいや

[壁])ノシ
[PR]
by mikan-lover | 2006-04-07 02:30 | 雑記