TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョ

雑記でも書きましょうかねо

まぁ、これゎ最近思うことなんですけど・・・

時間って知らぬ間に過ぎていて、

この前会った同じ人であっても、

前会った時とゎ違うо

前のように戻りたいと思っても、

それゎ出来ないо

人それぞれの理由があるのゎ分かってるし、

同じように接するって事ゎ難しいとも分かってるо

出来ればゃりたぃんだと思うけどねо



最近、よく孤独なように感じるんですょо

悩んでるってのもあるんですけど、

自分の考えてることについて

誰も理解してもらえないんぢゃないかと

勝手に自分で決め付けているって考えてるからかもしれないо

内心なってないからそんなことが言えるんだとか思ったりするし、

かといって同情してほしいだなんても思わないо

ただの自分の欲だけなのかもしれないо

でも、正直なところ何故自分だけ・・・

って思ってもいるо

嫌で、嫌でたまらないо

どれほど人のことを羨ましがっただろうо

人生とぃぅ大きな舞台も変わっていたのかもしれないо

所詮今となってゎ叶わぬことなんですけどねо

それでも心のどこかで叶うのでゎなぃかと願っているо

少しでも可能性がぁるかもしれなぃからо

とぃぅょりゎ、信じてないと多分

自分が自分のままを保てないо

それくらぃ今自分を追い込んでいるのかもしれないо

明るく振舞わないとやっていけないのかもしれないо

自分でなんとなく分かる感じがするо

分かっても何も出来ないもどかしさо

潰されそうо

消えてしまいそうо

正直今自分とぃぅ自分がゎからなぃо

ただの抜け殻と同じような物だо

愚痴ばっかり・・・・・

まだいっぱいあるんだと思うけど

考え・意見が文字として思いつかないо

言葉にしにくいо

・・・(;´Д`)

もぉ、ょくゎかんなぃょ・・・

(´;ω;`)
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-17 01:20 | 雑記