TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(´・ω・`)

見事に
キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!
まぁルールどぉりやるかねぇ・・・(・∀・)y─┛~~

■ルール■
見た人は全員やる。嘘つきは足跡に証拠が残るので×

■今、どこに居る?
自分の部屋のPC前

■今、一番近くに誰が居る?
1階にいますがががが・・・
近いってぃぅんですかね(;´ー`)

■今、どんな服装?
制服のまま・・・・・・・

■今、何食べたい?
この前TVでやっていたロールケーキ(*´ρ`*)
甘いもの大好きです!!!
糖尿病なんて(゜Д゚)、ペッ!!

■今、何飲みたい?
すっごぃ度のキツイお酒о
ベロベロに酔ってみたいですо
(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!!⌒◇カラン...
■今、真後ろに何がある?
TVなのかな、一応w
基本なんも後ろゎ床になんもなぃですо

■今、周りを見回して、いちばん目についた物は?
PCの周りに散らばって置いてあるCDо
最近ゎCHARA・Dir en greyとか聞いてますо

■今、誰に会いたい?
そ、それゎ(ノ∀`*)ぃゎにゃぃぉо

■その人に伝えたいことは?
ちょwwww
まさしくその人にしか伝えないので  ヒ・ミ・チュ (ノ∀`*)

■今一番歌いたい曲は?
ブリグリかヒスブルか忘れたけど、なぜ・・・ってぃぅ歌о
ぃぃんです、この歌ゎ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
調べたらヒスブルでしたо

■今の体調は?
ちょっぴり眠ぃかも(´ー`*)

■今どんな気持ち?
ブルーとオレンジが混ざった感じ(ぇ
そこに赤いのも入ってるかもしれないо

簡潔にぃぅと複雑で誰かにまとめて欲しい感じо
誰か大きな愛で包んでください

見たらかくんだぞぉぉ( *´艸`)クスクス
ヽ(●´ω`●)ノシコ
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-15 18:35 | 雑記