TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´ー`*)

はぃ、書けるときに書けです。
Маジョーンですヽ(●´ω`●)ノ

友達のスガラちょnから回ってきた(?)夢バトンをw

■Q1.小さい頃、何になりたかった?
コックさんですかねw
料理人ってコトバより言いやすいから
小説家とか絵描きさんとかいろいろコロコロ変わってました(∩∀`*)

□Q2.その夢は叶いましたか?
叶うのかしら?w
小説とかなら少し書けそうな感じでちょくちょく書いてますw
まぁ叶うコトを願ってますw

■Q3.現在の夢は?
幸せな生活をおくるコトw
愛を、愛をください

うっさいですね(´・ω・`)
でもくれる人ゎゼヒ・・・(*´ρ`*)
□Q4.宝くじで3億円当たったら?
多分貯金w
1千万くらぃ自分の欲しいものとか買ってw
後ゎ会ってみたい人に会いに行きますね、絶対w

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
平和で争いがない世界w
なにもしなくても生きていける世界w

('A`)スゴイヤルキネェヤツダナ、オイ
□Q6.昨晩見た夢は?
炸裂してました!!!!
(。´・ω・)ん? 何がだって?
そ、そんなコト・・・キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
まぁ、ご察しのとおりでございます(∩∀`*)
■Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
幻ちゃまをはじめFMのメンバーに(∩∀`*)

(。´・ω・)ん? 5人以上だって?
(´ー`)シランガナ、ワタシャシランョ

とぃぅわけでしたwヽ(●´ω`●)ノシ
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-02 22:53 | 雑記