TSのコト。


by mikan-lover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(∩∀`*)

はぃ、さぼってました(´・ω・`)

まぁ、人それぞれぃろぃろぁるぢゃなぃですか(;´ー`)
苦しい言い訳ですね、ぅん

まぁ、それゎぃぃとしてぃきましょ~w

幻ちゃまのとこから勝手に引用しますねぇ(/ω\*)





















あなたのエッチ度チェック!

やった結果ゎこちら↓





あなたのエッチのタイプは?


あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。

おすすめ体位:立位


・・・・・・('A`)ナニコレ
('A`)キニクワナィワネ、コノコメント

とくにエッチが大好き!

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
そんなに好きぢゃねぇえぇぇぇぇぇぇぇOTL
そりゃそぉいう年頃ですけど・・・(´・ω;`)

誰かこの心の傷を・・・ρ(・ω・、)イジイジ
[PR]
by mikan-lover | 2006-03-02 22:35 | 雑記